2021-03-22(Mon)

そうなってもかまわない 6話【ネタバレ・感想】【三人の間で揺れ動き・・・!?】空あすか



そうなってもかまわない/第6話/感想・あらすじ・ネタバレ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





そうなってもかまわない 6話 ネタバレ・あらすじ●





その後。。未月はハプニングで、姫元のおふろあがりの全.裸.を見てしまいドキドキしたり、寝ぼけた馨に.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)されそう



になって手で防御したけれどその唇にふれてしまった手のひらに真っ赤になったり、大忙し。。



しかも.キ.ス.未遂を姫元に目撃され、未月は馨とつきあってるのかと聞かれてしまうのでした。



そしてこの話の流れで、未月は交際していないことだけでなく、馨にそっくりな夫を三年前に亡くしていることを告白したりも。。



でもそれでも、ドキドキしてしまうのは馨が浬に似ているからで、顔が違えばきっとなんともない・・・と未月は判断するのでした。



ただこれから夏休みだから、その・・・問題の「浬とそっくりな顔」の馨に接触する時間が増えて、余計に戸惑ってしまうかもしれなくて。。


だから未月は、とんでもない作戦に・・・!?



そうなってもかまわない 6話 感想●





今話は、なんのかんので未月が 馨・浬・姫元の三人のあいだで心が揺れ動いているような・・・な感じ。。



まあ、、これだけ顔もそっくりで意味深で、微妙な距離感とともに迫ってくる男子いたら、、そりゃ動揺もするか・・・とは思うけど。。



ただ姫元にも、、何気に流れそうで怖い^^;;。



かと思うと、未月が「天然作戦」ぶっぱなしてるし、、馨はこれにつきあうつもりだけど、どうなることやら。。






◆空あすか先生作品ネタバレ感想記事一覧 私たち×××しました(別館)・そうなってもかまわない(本館)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★