2021-04-04(Sun)

そうなってもかまわない 8話【ネタバレ・感想】【微妙四角関係、、、】空あすか



そうなってもかまわない/第8話/感想・あらすじ・ネタバレ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





そうなってもかまわない 8話 ネタバレ・あらすじ●





夏休み後半のある日、未月がバタバタしながらワンピースで出掛けようとしたので、浬はちょっと困惑。。



だって話をよくよく聞けば、この街に来てからどこにも行った事がないと知った姫元が、今日観光案内をするらしいし・・・。。。。。。。



となるととてもじゃないけどそのまま出発させたくなかった馨は、未月の服のすそをつかんで「・・・だめ 行くなよ」とむくれるのでした。。



しかも、「ただの観光だよ?」と未月が言ったのを逆手にとった馨は、それなら二人きりじゃなくて三人でもいいだろ・と同伴を強行。。。



かくして、姫元との待ち合わせ場所に、未月だけじゃなく馨まで現れてしまうのでした。。



なので、、とてもじゃないけど未月が希望するような「仲良く」なんてカンジにはならず、馨は姫元に圧をかけまくる始末。。



ただいろいろやりとりをしていると、未月は馨の言動が浬にそっくりすぎるのが、逆に・・・!?!?!?



そうなってもかまわない 8話 感想●





未月は馨=浬だと気づかないまま、その面影があるからこそ逆にココロにブレーキをかけまくり。。



こんなんじゃ、姫元がかっさらっていきそう・・・。。



まあそれでも、ラブコメ調だから重すぎはしないけども。。



浬がクリティカルヒット展開を期待しちゃうけど、、未月自体が幸せになるのは そういうのとっぱらって考えると、、どっちなんでしょうね。。






◆空あすか先生作品ネタバレ感想記事一覧 私たち×××しました(別館)・そうなってもかまわない(本館)



姫元のほうが再婚相手としては穏やかな生活暮らせるのかな~?と思うけど、なんか胡散臭いような気もw。



(気のせいかw)



馨は年下とは言え牽引力ありそうだけど、未月が選んだら身体関係、ほんとに大丈夫になるんですかね。。。



なんかまだ落とし穴あったりしないのかな~、、そこがひっかかる。。



(そんなうまい話が・・・とも思う)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★