2021-02-08(Mon)

深夜のダメ恋図鑑 8巻【最新】70話【ネタバレ・感想】【佐和子の次の男子】尾崎衣良





深夜のダメ恋図鑑/8巻【最新】70話/ネタバレ・感想//プチコミック3月号2021/少女漫画~女性漫画





深夜のダメ恋図鑑 70話 ネタバレ・あらすじ●





前話で「アホ2匹」に突然絡まれる災難にはあったものの、佐和子は五十市くんとご飯を食べに行くことに。。



しかしこの五十市くんもチョーまともかというとそうではなく、、まあ「アホ二匹」ほどではないけれど問題がそれなりにあるのでした。。。。。。。。。



というのもごはんやさんまでのルートを見たいのはわかるけど、、、、五十市くんはずーーーーーーーっと歩きスマホだわ、



「せっかく二人でいるのにスマホにかじりつきなのってさみしいッスとね!それでオレ前の彼女にも怒られたっス!



ちょっと待ってくださいね!これ終わったらさわこさんの相手もするんで!」と、いろんな意味でセンスなし。。。。。。。。。



なので佐和子はドン引きし、とりあえず歩きスマホを注意するのでした。



なのに五十市くんは自分は運動神経がいいから車が来ても、ヒョイっとよけられると豪語。。。。。。。。



ところがその直後、五十市くんは車に・・・・・・・・・・!?!?!?^^;;;



深夜のダメ恋図鑑 70話 感想●





・・・というのが、70話前半の話。。。。。。。。。。。



うーーーん、、、、、、、、、、五十市くんも、、「アホ二匹」よりはマシだけど、そもそもあそこと比べてセーフってのもな・・・とビミョーな気持ちになるわ。。w



ただ、佐和子がブチ切れても、、、、、、、、、、、、、五十市くんはやたらポジティブ・・・・・・・・・で、、アホ二匹よりは完全にマシかなあ。。。



アホはアホだけど、、、、、、、、この憎まれない感じ&相手に完全に捨てられず・結局は面倒見てもらえそうな感じが、社会人不向きでは!?



という気がするアホ二匹よりはかなり優秀なような・・・!?(これって褒め言葉なんだろうか!?とも思いつつw)



うーんでもちょっと極めてるから、逆にKYで取引先怒らせたりするんだろうか。。



しかし、かといってここにラブが発生するかはわからないなあ、、、五十市くんが佐和子を姉御!年上女房的な存在として惚れる可能性は、あるかもしれないけど。



で、70話後半は、円が高校の時、兄:篤志の友人をぶった斬った話。。。。。。。。。。。。。。。。。




スポンサーリンク








篤志は円の毒舌ぶりにあたまに来たので友人の宇宿に愚痴ると、一度会わせてほしいとのこと。。



というのも宇宿は毒舌家を自負していて、円の「ちょっとかわいいからって口が悪くてムカつく」という評判に興味を持ったのでした。



しかし円は、この自称毒舌家が「アイドルグループの五番手レベル」と評してきた途端、、、、、、、、すぐさま反撃ののろしをあげ・・・!?な、、



芸能界ネタでディスられたら芸能界ネタで即かえりうち!!な見事な展開w。



ヤンキー時代の円の見た目もあり(若干ちがう)、余計切れ味を感じた完勝ぶりで御座いましたw。




スポンサーリンク







▼「深夜のダメ恋図鑑」人気投票♪











◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



佐和子の次の恋、、五十市くんの確率・・・ふつうなら1%なんだけど、なにせ前カレ諒くんだからな・・・。。。



となると、2・3割くらいにはあがるんだろうか・・・??^^;;w



深夜のダメ恋図鑑」 最新話・71話は、プチコミック4月号♪



2021/3/8発売♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★