2021-02-09(Tue)

君の手が紡ぐ 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【コンテスト!】水沢めぐみ





君の手が紡ぐ/3巻【最新】10話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル3月号2021/ヤングレディースコミック・少女漫画





君の手が紡ぐ 10話 ネタバレ・あらすじ●





その後、悠はメジャーファッション誌のインタビューを受けたりと相変わらず売れっ子・大人気。。



そして紡はというとあれから悠と視線が合わなくなり・頭ポンとかもしてくれなくなったけれど、彼女がいるのだから当たり前だと寂しさを振り切っている状態なのでした。



でもそんな複雑さに気付いているやっぴーは、紡を心配して声をかけてきてくれたりも。。



ただ割り切ろうとしている紡は、「わたしはハルカさんと同じ場所で仕事ができるっていうだけで十分 それ以上は望んでないから」ときっぱりと宣言するのでした。



そう、紡は悠への想いを忘れて、一人前の美容師になることだけを考えようとしているみたい。。



それにちょうど、店内で毎年恒例の新人コンテストがおこなわれるアナウンスがあったので、紡はそれに集中して頑張ろうとするのでした。



・・・で、その内容はと言うと、各自テーマを決めてカラーやメイクの仕込みは事前に行い、当日はカットとセットを先輩たちの前で披露する「創作ウィッグ」。。。



かくして新人4人はそれぞれ題材を考え、コンテストにそなえることになります。



そして紡はと言うと、自宅にて専門時代の創作ウィッグを眺めながら、これを気に入ってるものの・かといって同じテイストでまたコンテストに出すのも・・・と悶々。。。



しかし部屋にやってきた真帆と会話していたら、紡はコンテスト用の作品のテーマが頭に思い浮かぶようになります。



そう、この作品は妹みたいな女の子に憧れて・悠にまた会えたらと願って作ったけれど、夢はもう夢のままじゃなくて・今はもうあの頃とは違う。。



だから、不器用だけど少しずつ目指すものに向かって頑張る自分を認めてあげられるようになってきたから、紡は現状にぴったりなテーマでチャレンジを・・・!?!?!?



君の手が紡ぐ 10話 感想●





今話は、悠への気持ちを断ち切った紡が、コンテストに一生懸命チャレンジ。



今の紡にぴったりなテーマで、ちゃんと前進してました。



なので、お仕事このまま順調に頑張っていって、独立とか他店スカウトとかなったら恋愛できるようになるのかな~?



でもそれまで待たなきゃいけないのか・・・???



スポンサーリンク






まあでも、お店側がルールを変えるとは思わないし(店長やオーナーが変わったら、そうなる可能性あるかな!?



それとも美容業界は一般的に、これが暗黙のルール的なものまでふくめて、そうなんですかね?)、じわじわと師弟愛から育っていくしかないのかな~?と思ったら。



ん???????????悠が、意外と・・・??????



ただまだ紡は気付いてないみたいだから、まだまだ紆余曲折ありそう。





スポンサーリンク






君の手が紡ぐ 2

君の手が紡ぐ 2







◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆水沢めぐみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 日南子さんの理由アリな日々君の手が紡ぐ



シンジは、この恋に参戦してくる感じですかね・・・?



かなわないとは思ってるみたいだけど、気持ち抑えようとすればするほど、燃え上がったりするしなあ。。



(これは、悠も紡も共通だけど^^;)



そして、意味深?新キャラ登場・・・??



なんか、曲者っぽい気がする^^;。



君の手が紡ぐ 【最新】11話は、姉プチデジタル4月号か5月号!?



2021/3/8か4/8ごろ配信!?





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/5まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★