2021-02-11(Thu)

初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 12話【ネタバレ・感想】【妻の心よりooが壊れた事で泣くヤベー屑夫w】横馬場リョウ




初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/12話/ネタバレ・感想//Love Silky/女性漫画・ヤングレディースコミック





●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 12話 ネタバレ・あらすじ●





”夢中になれるもの 感情を突き動かすもの -----そんなものが欲しかった”



野犬が車に轢かれて警察にSOSが出たとき、同僚は「ついてないこんな仕事」・「そもそも警察の仕事じゃない」と



憮然としていたけれど、時松はさっとブルーシートでくるんで抱き上げ、「何度も轢かれる前でよかった」と毅然とした優しさを見せたらしい。。



そしてそんな時松は二年前:昇進せずずっと現場で働いていたい・管理職には興味がないというポリシーがあり、試験も二次で落ちるつもり・・・と淡々マイペースな感じです。



すると当時恋人だったミホは「カッコイー!青島刑事みたい!!」と褒めてくれたけれど、時松は自分には立派な志なんてなく、



誰かを助けたり・捕まえたりして平穏な日常を守りたいだけで、そうしていると初めて自分の存在を感じることができる・・・という



意外と複雑な心境にあるみたい。。。。。。。。。



そう、時松は子供のころから周囲の友人のように喜怒哀楽ができなくて、まるで自分なんていないようなうつろな何かを常に持っているような、



そんなコンプレックスのような・違和感のようなものを感じていたみたいです。



しかしそんなことなど知らないミホは、、自分がフリーターだからって姉には好き勝手させていつも比べてくる親にムカついてて、外泊なんかも



厳しいのもあり、「もっと千尋と一緒にいたい」・「一緒に暮らしたい!」と懇願。。



すると必要とされたのがうれしかったし・守ってあげたい・それが自分の役割だと思った時松は、ミホと結婚したのでした。



だけどいつしか夫婦の心は離れ、ミホの気持ちがどんどんさめていくのに、時松はどうしていいのかわからなかったとのこと。。



”いつもそうだ 望むことに応えられず 去って行く”



時松は歴代彼女からも愛想をつかされたことを思い出し、自分にはやっぱり何かが欠けているのかもしれない・誰も幸せにできないと感じるのでした。



とはいえその瞬間、穂波のことばを思い出した時松は、恋心を自覚し・・・!?!?!?



●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 12話 ネタバレ・あらすじ●





この漫画の新しい話が販売されると、購入して1P目をめくる前に「クズ、スタンバってます」って看板を持った俊ちゃんが待ち構えている



イメージが頭に思い浮かぶようになっちゃったんだけど(苦笑)、今話前半は時松千尋・不器用ヒストリー的な展開が。。。



まーーむずかしいな~~~、、今の時松にミホののぞむレベルは無理だろってハタから見ると思うけど、穂波にはそのうち足並みあわせて



好きを見せたり・改善したりしていくのかもしれないし・・・!?



ただ時松がミホじゃなくて穂波にしか恋してないかと言うと結婚までしたくらいなんだから、多少はあるんだろうし・・・。。。穂波とぶつかるとこも



あるんだろうけども、、、その時ミホみたいに今すぐ退学を命じそうな鬼教官(?)とかじゃなくて、あくまでも家の中にとどまらせて・



基本仲良くしたいんだけど悪い部分だけ改善してほしいとかしつけたいとかいう愛のあるお母さん的な・・・??そんな、違う突放し方しそうよなあ(気のせい?)



自分だって、「どうせ会社に大した働き出来ないんだろ?」ってガミガミ叱って突放してくるだけの上司なんて心開かないし・自ら勇気をもって



関係改善したいと思わないし、したいと思ってもとりつくしまないし、、温和だけど怒るときはおとーさんみたいな人のいう事なら何とかしようとするかもしれないもんな。。。



まあでも、ミホみたいな状況&年齢だと、そりゃなんのかんのいっても夫なんだから奥さん甘やかしてよ・リードしてよ・最低限好意は見せてよ、



私のこと好きじゃないの的なことはついつい思うか。。



それに毎日のことだから、産んでもないのになんでこっちがしつけなきゃいけないんだとか、、モヤモヤはあるだろーな・・・。



ハタから見ると時松はピュアで不器用なんだろうな~とは思うものの、配偶者としては手ごたえとか甘さはほしいだろうし・「ピュアだから」・



「不器用だから」という呪文だけじゃー不満は消えないか。。



しっかしまあ、、、、、、、、、ミホ激しいな~~~、、離婚案件にて、、、、、激白してる^^;;。



かと思うと、環奈も離婚ネタで意味深発言・・・!?



と思ったら、クズ俊ちゃん展開キター!!



現実逃避してんじゃネェぞ(#^ω^)!!(お下品失礼)と怒鳴りたくなるけど、、こういうタイプが結局はひとりぼっちにならないのかなあ(苦笑)。



 + いやーーーーーーーーーーー、、あんだけのことしといて、これで泣きわめくって・・・ないわ~~。。



(男女逆にするとまた違った世界が見える時があるから試してみたけども、やっぱり等しくナイって感じだったな~~~)。。。



(穂波~~~!もっと言え!!(笑)^^;;;;;;)






マジマジマジ??妻の心より、ooが壊れた事で泣く!?!?と二度見しちゃったよ・・・。。



まだまだ俊ちゃんのクズ具合、予想のナナメ上100kmくらいかっ飛んでるわ~~~。。。



こんなん、奥さん余計みじめだよね・・・。





スポンサーリンク







傷つけまくって、いまも嘘ついてるくせに、、、、、、、、、、、、、、、、この悪態^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。



今が年始ならば、初詣の絵馬に「横馬場先生が俊ちゃんに特大の天誅を喰らわしてくれますように」と、書き込みそうだわ^^;;;;。



俊ちゃん、ヤベー!と、どんどん言葉遣いひどくなるな^^;;。



まあ、言葉遣い悪くネタバレ感想記事書いてるときはノリノリ = キャラが立ってる可能性が高いので、、ある意味貴重な漫画でもあるんだけども。。w



って、俊ちゃんのファン or 俊ちゃん目線で読んでる読者がいたら、すみません~~。。




スポンサーリンク






あと余談ですが、昔から漫画読むの好きだったので、一瞬漫画家なってみたいな~と思ったこともあるものの、まったくお話が思い浮かびませんでしたw。



正確にいうと、ヒロインを紆余曲折させてこそ面白い漫画ができる可能性が高いのに、痛い目や辛い目に遭わせるのがなんか申し訳ない



っていうか愛着湧いちゃうっていうかで、起承転結ゼロになってしまうというw。



だから容赦なくヒロインが酷い目にあいつつ・・・・でもそれだけだとただの酷な漫画になっちゃうから、ちゃんとほかにプラス面のなにか感動やら



気づきやらパワーが得られるような展開になっている両建ての話つくれる作家さんってすごいなーと思いますw。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆3/5まで◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆3/10まで◆◆◆
◆◆◆3/11まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
NとS 1巻

NとS 1巻

ライアー×ライアー 1巻

ライアー×ライアー 1巻

◆◆◆3/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★2/24 デザート・チーズ!
★2/25 キス・ハツキス

---

★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/8 プチコミック・姉プチデジタル
★3/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★3/24 デザート・チーズ!
★3/25 キス・ハツキス

---

★4/1 姉フレンド
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★4/24?か23 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★