2021-02-11(Thu)

甘噛み社長に服従姿勢 【ネタバレ・感想】【先が読めないエ.o.きゅんバトル!?】



甘噛み社長に服従姿勢/ネタバレ・感想・あらすじ/(はるこ)/無敵恋愛S*girl/TL漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





表題作3話 + 巻末におまけまんが + 読み切り2話 + あとがき。



甘噛み社長に服従姿勢 ネタバレ・あらすじ●





”分相応とか適材適所というように 人にはそれぞれにふさわしい世界があるのであって



つい身分違いな行動をとると どんなアクシデントが起こるかわからない”



ヒロインの凛は友人が結婚が決まったお祝いに、ふんぱつしていい料亭でお祝いを。。



しかし、そんな会社にたいした不満もなく私生活もそれなりな凛の人生に、突然思わぬ出会いがやってきます。。。



というのも、お会計をして帰路につこうとした凛は、店のすぐ外によっぱらって吐きそうになっている男性を見つけたのだけれど・・・



介抱してみたら、結果実は自分のところの社長:獅子堂基(ししどうもとい)で真っ青に。。



しかも、秘書の巳ノ瀬(みのせ)と合流した獅子堂は会社に凛を連れて行き、経理部から異動すると言い出すのでした。



となると凛は社長の失態を見てしまったがばかりに左遷・口止め・解雇・島流しなどの憂き目にあうのでは・・・と余計に愕然としたけれど、



獅子堂は「明日からオレの秘書として働いてもらおう」と思わぬ発言を。。



と言うのも獅子堂は凛の決断力のある介抱(?)を評価したようで、「さっそく明日から頼んだぞ その巳ノ瀬が教育してくれる」とほほ笑むのでした。



しかし、凛としては「やりがいのある仕事だぞ 今日の礼に今の人生を抜け出す 大チャンスをくれてやる」と社長パワーでの



異動を命じられても、自分にふさわしいかというか・自信が無いと言うか・そもそも大ピンチなのではと思うほどで。。



それに翌日しかたなく秘書室へとたどりついてみたら、巳ノ瀬のしごきは結構なもので、王様と小姑しかいない職場のようで、凛はげっそりしてしまいます。



ただふと社長のクローゼットに用事をいいつけられて高そうな生地のスーツをいっぱいみたら、その脇においてあった自分の「あの時のカーディガン」なんて、



色あせてて・自分はよくこれを着て外出していたな・・・と気付くレベル。。



なので凛はこんな経験そうできるもんじゃないし、確かにいろいろと勉強させてもらえるチャンスだと思い直し、腹をくくろうとするのでした。



そう、今までの日常で満足してたけど、私自身には満足するべきじゃないみたい・・・!?!?



とはいえほどなく、凛は社長に口説かれ・・・



「・・・してやろうか?



オレの隣において恥ずかしくない一流の女に



なってもらわなきゃならないが どうする?決めろ」と抱き寄せられる展開に・・・!?!?!?♥ ♥ ♥



甘噛み社長に服従姿勢 感想●



ヒロインがある日突然秘書課に栄転!的な展開は少女漫画~女性漫画・TL漫画あるあるだけど、まーーーこの獅子堂が余裕あるわ



ソフトな俺様Sっ気だわ、それでいて色気あるわ、巳ノ瀬も読めない動き^^;;;;するわ、、どうころがるかわからない話運びづくしだったかな~~。。



スポンサーリンク







でも過激なジェットコースターっていうよりはそのつどあけてビックリプチたまてばこって感じ!?w



てか、、凛は凛でこれでもいいんか~い!ってそそられてる部分あったし・・・余計読めないw。



あと割とラフな絵柄なのに、ここぞって時の表情が・・・印象的。。



+ 「それなら」ってw キメセリフww。



ほんと獅子堂、王様キャラだな~(だから獅子ついた名前なんですかね=百獣の王的な)。。







スポンサーリンク








甘噛み社長に服従姿勢

甘噛み社長に服従姿勢





◆美波はるこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 野獣オトコは本能むきだし欲情深夜オフィスカラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~酒と恋には酔って然るべき(ここまで本館)


美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表(別館の美波はるこ先生作品関連のネタバレ感想記事はたくさんあるので、この一覧ページで)



巻末のアフターストーリーは、ある日タワマンに、獅子堂が巳ノ瀬に肩を借りつつ泥酔して帰宅。。



しかも、、お酒にめちゃくちゃ弱いのは元から知ってたけれど、顔やシャツに口紅のキ.スのあとが無数についていたから、凛は仰天してしまうのでした。



ただ巳ノ瀬の話によると、相手先のツレが酒癖の悪い女豹だとのこと。。



でもそれでいて、巳ノ瀬は「ああいうタイプは口開かずにoだけ開いてもらうに限る・・・」とひっどい毒舌をかましたかと思うと、



まさか社長をその女豹のエジキにしたのかと責める凛に、「独占できるとでも思ったか?」・「社長の意当てがおまえひとりに務まるわけないだろ」と突き放してくるのでした。



そして最終頁、、、獅子堂が・・・・・・・・圧のある一言を!?!?♥(笑)♥






sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/6まで◆◆◆
◆◆◆5/8まで◆◆◆
◆◆◆5/12まで◆◆◆
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★