2021-02-18(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 13巻52話【ネタバレ・感想】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/13巻52話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 52話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、絢子がうたたね中に見ていた「夢」で・・・それは過去の回想にも似たようなものなのだけれど、とにもかくにも血の海で、、



とてもじゃないけれどふつうなら悪夢としか思えない内容。。



だけど絢子は内心「あの惨劇」な光景をもう一度目の当たりにしたいという欲望があったようで、「邪魔」がはいると残念にすら思うのでした。



とはいえ目覚めた絢子は清二郎に、ここの住まいが「現代の竜宮城」と言われている話になると、「ここが本当に竜宮城なら



夢のような世界を見ることができるかしら」とボソリ。。。



すると清二郎は絢子がねぼけてそんな乙女なこと(?)を言っているのかと勘違いして萌えたけれど、、当の本人は夢の最後に垣間見た



ハナを相手に「血まみれの夢のような世界」を再現できる可能性にほくそえみ、かなりな期待をしている模様です。。



かたや、そのハナは五十嵐の案内で「まさかの場所」にあるアジトへ。。



そのうえ、五十嵐は「あんた 今度はちゃんと自分の「復讐」を果たせる自信あるの?」・「もしもあんたがまた挫折したらさ



俺があんたを頃しても(※←BAN回避で字変えてあります)いいかな?」と突き付けられて・・・!?!?!?^^;;;;;;;




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 52話 感想●





決戦が近づいている感じが、ひしひしとする・・・!!



絢子やハナが臨戦態勢になっていくのは想像してたけど、五十嵐までもか^^;;。



五十嵐なんてどっちかっていうとモブキャラで、この漫画の凶暴キャラの小指1本でのされちゃいそうな感じなのに、、随分大胆なことをするなあ^^;;;。




スポンサーリンク






命知らず・・・?でも。一応ハナにそんなこと言ったのは、思うところがあったみたいだし・・・。。



やっぱりハナか絢子かが倒れないと、無血では終わらないのかなあ・・・このお話^^;;。



・・・・・・・・・・・と思ったら、えええええええええええ、、、絢子に別角度からの刺客が・・・!!!



ってことは、刺客VS清二郎???



てか刺客、、、いろんな意味でタフすぎる^^;;;。(イカれてまんな~)





スポンサーリンク









それとも、刺客と絢子が直接対決・・・???



腕っぷし(?)では刺客が勝ちそうだけどな~~~、この竜宮城、ピラミッドみたいな仕掛けがあったりしないのかな~?



(ピラミッドに盗みに入った強盗がたくさん罠にかかって命を落とす、みたいなからくり屋敷状態というか・・・)



それとも、加也VS刺客ですかね??



本来の腕は加也のほうが強そうなものの、運(?)と勢い(?)と常軌の逸脱ぶりは刺客のほうが上かなあ・・・?



いやー、、いよいよ(ってか更に)怒涛の展開となりそうです。



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 53話は2021/3/25 0時配信です☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/12まで◆◆◆
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★