2021-02-20(Sat)

オトメのオモチャ 3巻【最新】10話【ネタバレ・感想】【2人のナユタ】硝音あや




オトメのオモチャ/3巻【最新話】10話/ネタバレ・感想//別冊フレンド3月号2021/少女漫画





オトメのオモチャ 10話 「ホンモノの熱」 ネタバレ・あらすじ●





「何か悪いものにだまされてない? 君が心配なんだ」



二人きりのシャワールームで すばる先輩がそんなことを言いだすと、杏はナユタについて「未来から来たAI彼氏」だとは言えずに困惑。。



しかもそこにナユタ本人が割って入ったので、すばる先輩は直接問いただし始めるのでした。



「キミ杏ちゃんをだましたり 嘘をついたりしてないよね?



学内では少し不思議な人だな程度だったけど さっきの動画といいキミの行動は人間技じゃない



キミが超感覚のヒーローだっていうのなら別だけど」



でもナユタは答えを避け、今更そんなに絡むのは杏に恋をしたからなのかと反撃の質問返し。。



とはいえ以外にも、すばる先輩は夏迎祭以降杏が気になっていることを素直にみとめ、「杏ちゃんに 危害を加える可能性のある者は 放っておけない」と言い切るのでした。



しかし今話、、真の敵は別にいて・・・「本物のナユタ」が現れ、そして・・・!?!?!?




スポンサーリンク







オトメのオモチャ 10話 感想●





おっと、意外にもすばる先輩が好意を認めたり、でもナユタが両想いを見せつけたり、、イケメン同士が戦うもかたや圧勝、



でも負けた方も惨敗感がないどっちもカッコいいレアな感じw。



やーんしかし、こんなラブラブならば今後安泰じゃ~ん!レベルだなーと思ったら、ん?????????



思いもよらなかったキャラが、実は本物のナユタだそうで。。



スポンサーリンク







ただこっちは冷血って感じかな、、マッパで現れたときはどーなるかと思ったけどw。



かたや、コピーのにせものくんのナユタのほうが、やっぱハートフルな感じよねえ・・・?



でも絶体絶命!で愛の逃避行・・・???



世界の終わりとやらがどうなるのか、、両面においての命がけの恋になってるかも!?






◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



2222年ってことは200年後か~~、、杏は行くんですかね?



それともコピーナユタとこっちに残るのか・・・?



オトメのオモチャ 最新話・11話は 別冊フレンド4月号♪



2021/3/13発売♪



sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★