2021-04-09(Fri)

にぶんのいち夫婦 分冊版25話【ネタバレ・感想】夏川ゆきの・黒沢明世



にぶんのいち夫婦/分冊版25話/ネタバレ・感想//DeNA/女性漫画・ヤングレディースコミック





にぶんのいち夫婦 25話 ネタバレ・あらすじ●





こんな時間に起きてしまった・・・と早朝5時に目覚めた和真は憂い顔。。



だって、和真は さやかがいる今日の飲み会には行きたくないし、、誠意を見せろと言われているけれど



結婚前にためていた500万円、何かのときのお金だから手を付けたくなかったのに・・・とか複雑な心境になってしまうし。。



でも和真は、しかたなく誓約書を作り始めるのでした。



とは言え、さやかからの連絡に添えられていたツーショットを改めてみてみると、和真は違和感の正体に気が付いてハッ。。。



そう、、さやかから送られて来た「ベッドでのツーショット」写真の数々には、「自撮りではどう考えても撮れないアングル」が混じっていたのでした。。



”ファイルを開くのも嫌でちゃんと見ていなかったけれど何か変な感じがしてたんだ いったいここに誰がいたんだ”



しかしその後 さやかが泥酔した文を連れてくると、和真は思わず・・・!?!?!?



にぶんのいち夫婦 25話 感想●





今話も、パラレルワールドかのような 和真は被害者で浮気してなかった、実はウラではこうだったワールドが展開。。



なんか、意外とちゃんと突き放したりもしてて、ほんと被害者なんだろなーとは思うんだけども、文同様、なんとなく許せない感じ?が残ってるのなんでだろw。



高梨くらいはっちゃけてあっけらかんとして押し流しちゃう感じ(?)なほうが、遺恨残らないんだろうか・・・とかも考えてみたけども、



まあ文はそもそも好きにならないしな、、ってか、文も過去を忘れるとしても、和真も暗いオーラひきずったりしないんだろうか。。



どっちもせーの!でなかったことにして、いやなこと思い出さずにとか居られるのかねえ。。



安直な考えだと、子ども授かったら 考える事新たに多すぎるニューワールドって感じでそれどころ(???)じゃなくなるとか??



まーーー、、この感じだと和真がなんかドラマに頑張るか、文が落ち着くか、泥棒被害とか地震・火事なんかで心配MAXになったりしたら、また違うのかなあ。。(謎)



にぶんのいち夫婦【分冊版】25

にぶんのいち夫婦【分冊版】25





さすがに背中おすの、樋口くんじゃないんだろうしなあ。。



って、それまで樋口くんだったらデキる男すぎて、、ビビるw。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/6まで◆◆◆
◆◆◆5/8まで◆◆◆
◆◆◆5/12まで◆◆◆
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★