2021-03-05(Fri)

世界で一番早い春 5巻【最新】18話【ネタバレ・感想】【真犯人はもう一人殺.害していた】川端志季




世界で一番早い春/ネタバレ・感想/5巻【最新】18話//kiss4月号2021/少女漫画





世界で一番早い春 18話 ネタバレ・あらすじ●





ゴリラ先生に・・・オリジナル周で雪嶋先輩を殺.した点を指摘されると、紗香は崩れ落ちて号泣。。



でも雪嶋先輩は何のことかわからなくて、そもそもゴリラ先生たちは何者なのかと問い詰め始めるのでした。



するとゴリラ先生は「信じられないと思うし信じなくてもいいけど」と、何度もタイムスリップを繰り返してることなどを軽く説明するのでした。



しかし真帆は紗香があやめたなど信じられなくて、殺意はなくて事故だったんでしょ?と思わず質問。。



でも紗香は殺意を認め、本気で殺.したいって思ったし、自分が命を奪ったのは兄だけではないと言い出して・・・!?!?!?^^;;;;



世界で一番早い春 18話 感想●





今話は、紗香が語る過去・・・で、真相が明らかに。。



なんか、、だいぶすさんだ感じだったみたい。。





スポンサーリンク






で、気に食わなかったり・嫉妬したり・・・黒々と。。



でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、雪嶋先輩が聖人すぎて、、死後真相が明らかになった時がほろ苦い。。



うううううーーーーん、、でも・・・このままタイムスリップが終わり、雪嶋先輩が生き残ったままなら、タイトル通りのイメージの未来が来るんですかね。。



それでも失ってしまったもう一人の命は救えないのか、はたまた未来に授かるのかは知らないけども。。





スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆川端志季先生作品ネタバレ感想記事一覧 箱庭のソレイユ世界で一番早い春



ここからは、改心と懺悔・・・と、軌道修正・・・??



でも、、、うまくいかなくて雪嶋先輩が・・・とかならないよね、、さすがに!?!?



ほんと雪嶋先輩が優し過ぎて、、それが光れば光るほど、今後生きていけるんだろうか^^;;;と心配になるレベルだったので^^;;。。



思ったよりも残酷さもありつつ、結果ハートフル・・・という両面ありそうだけども、、ループの終了には何が待ってるんですかね・・・?



タイムスリップを起こしているのが具体的な神様とかの設定じゃないので、ちょっと変わってる感じなので、、まだ多少は意外な要素・展開があるのかも。



世界で一番早い春」 最新:19話はKiss5月号♪




2021/3/25発売です☆




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★