2021-03-02(Tue)

サギ、欲情に鳴く 10話【ネタバレ・感想】【べっちょべちょ多角関係^^;】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】10話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス33号/女性漫画





1P目w。呪いのカードゲームのキメの一枚かと思ったw。



サギ、欲情に鳴く 10話 ネタバレ・あらすじ●





いきなりさとくんが自宅に現れ「はじめまして」とあいさつしてくると、その「偽名:上木」が りつかの夫だと知らない要はキョトンとした感じ。。



すると祖母が「通ってる宗教団体で知り合いになって、要らない本棚をくれると言うから連れてきた」的なことを言いだします。。



でも要は本棚を欲しがったのはずっと前で、勝手に部屋に入ってもう設置してあるこの状況に困惑気味。。



かたや祖母はと言うと「上木」と親しくなれたのが嬉しいらしく、とってもハイテンションに「仲良くなった経緯」を要に説明しています。。。。。。。



・・・で、要はと言うと、その説明を聞くからには多分上木はいい人なのだろうけれど、なにかしらの違和感も感じているみたい。。。



そしてそのカンは大当たりで、さとくんはすんごい表情をしています^^;。



一方りつかはというと、残高64万円の通帳をながめながら、今の生活のこころもとなさと・自分が何も持っていないことにほろ苦い雰囲気。。



”何かの目標を見つけようともせず さとくんを頼って結婚して そこからまた何も見つけようとしなかった 心から自分自身を喜ばせられるよな事



支えになるもの ・・・自分にはなんにも出来ないんだと思ってた そうやって老いて死んでいくんだと でも今は 見つけないと生きられない



そうしないといけない 今やっとこの手に入ったものを守るには この私が”・・・・・・・・・・・。。。。



しかしそんな切ないりつかの心境を、、踏みにじるどす黒い思惑が・・・!?!?!?(ひいい)



サギ、欲情に鳴く 10話 感想●





ぎゃー、、なんか、、混迷w。



桜井さん、、、、、、、、、、、、、、、これは役に立ってるのか逆なのか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



すごーーーーーーーーーーーーー、、上木 = さとくんの正体、、、、、、、、、、、、結果要に突き付ける形に・・・なりかけたけども。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



これは、不発・・・???なのか、これをカードにでもするのか。。



はたまた、、要はいびつピュアカップルのまわりに、キチレベルのいっちゃってる男性一名、女性二名って・・・なんかすごい布陣だよな、、、




スポンサーリンク






そのうえ、この三人加わった多角関係がこれまたべっちょべっちょ^^;;;;;;;。



三人とも、どうお互い刺激し合って余計なマネするかわからないな、こりゃ。。



早速、トンデモスパークしてるしな~~~、、そのうえ、、原因りつかのせいにされてるし^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



そこまで長年のこじらせた感情(しかも恋愛感情じゃない)があるなら、こりゃーそうそうひっこまないだろうな。。。





スポンサーリンク












◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く



魂の雄たけび!みたいなのが、よく出てくる漫画なのだが・・・これだけドス黒さをふりまくキャラが三人もいるのに、



この世の果てなレディースコミック感じゃなくて、それでもまだ夢と希望が勝れる感じなのがすごいな^^;;。



まーでもさとくん、ほかにも新・作戦にうってでてるし、、それが「おいすがる夫」とかじゃなくて今年初めての霜柱を喜々として踏みつけまくってる



小学生男児みたいなノリノリっぷりを感じるし、、、他女子二名も地雷ってか爆弾臭すごいし、、、、、、最終的にど~なるのか楽しみなような



おっかないような、、独特な奈良原せつ先生ワールドで御座いましたw。



サギ、欲情に鳴く 【最新】11話は、ハツキス33号★



2021/3/25配信☆



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★