2021-03-03(Wed)

今夜も君にノックアウト 8話【ネタバレ・感想】【してみて見えてくることもある!?】藤代香澄




今夜も君にノックアウト~年下ボクサーに溺愛されてます~/最新8話/感想・ネタバレ・あらすじ//姉フレンド53号/少女漫画~女性漫画





(※BAN回避で、ところどころ「 . 」が入っていたり伏字になっている箇所があります)



今夜も君にノックアウト 8話 「進みたいっ!」 ネタバレ・あらすじ●





交際から三ヶ月が経過したある日、沙英はジム終わりに話があると透真に直談判。。



と言うのも沙英は自分が不.感症だから未だにoooにたどり着けてはないものの、透真の深い愛情を痛感し、もう一歩踏み出す勇気が湧いて来たのでした。



でも沙英がめちゃくちゃ神妙な面持ちでそう告げてきたから、透真はすわ別れ話かと大混乱w。



だからいざ話し合いが始まると、透真はぜってー別れねーから!とか叫んじゃったけど、ちゃんと相談しあった2人はめでたく



次のステップへと進むための勉強をし始めるのでした。



・・・で、それは女性誌のそーゆー特集本で、これから具体的に何をしていくのか、この内容をもとに実践すべきものを探す・・・という作戦らしい。。



そして沙英は透真がこの問題をしっかりと二人のこととしてとらえて、非常に積極的に学んだりなにかつかもうとしてくれるのが、嬉しくて仕方ないのでした。



ただしいざ二人で本を読み始めてみると、女性目線での赤裸々なそーゆー本音が載っているだけでなく、沙英が嫌な過去を思い出すような



各読者の経験談がいろいろ。。。。。。。



となると、それらの痛そうだったり・男性側の勝手な勘違いだったり・うまくいっていないアレコレを読んだら、沙英は元彼の



「なんでこんなにoってんるのにoれねーの?」・「指もoんねーならどうしようもなくない?」等々の言葉を思い出し、やっぱり身につまされてしまうのでした。



だって透真とならって思うけど、今までと変わらなかったら・・・元彼たちだって自分よがりだったわけじゃないのに、私の身体も反.応



しなかったし・・・。。。だから沙英は、やっぱり自分にはまだ早いのではと思い始めてしまったけれど・・・!?!?!?



今夜も君にノックアウト 8話 感想●





今話は、沙英が前向きな勇気を出せたのに、やっぱり不安にもなってしまって・・・なのに、透真がそのちょうどいい感じの距離感と



朗らかさで、ちゃんと次のステップに・・・?






スポンサーリンク





なんちゅーか、どこまで具体的にネタバレ感想記事で表現していいかわからないんですが^^;;。



ぼかした表現でいくと、その・・・せっかく勇気を出したのに、こんなに大好きな人としてるのに、沙英側の「準備」みたいなものがやっぱり全然駄目で。。



にしても、あの「反応」は・・・???これから磨けば(?)、違ってくるんですかね。。



・・・と思って読んでたら、ここまでの経緯で沙英は「もうだめだ」みたいな感じだったのに、透真は全然逆~w。



しかもこれだけ正反対なのに、そのポジティブさが嫌味じゃないのがすごいなーw。





スポンサーリンク






なんか偏見かもしれませんが、現実で「アナタ傷ついたことないの?」と思えるようなKY的なポジティブさを押し付けてくる?感じの人や



そんな漫画キャラがいる気がするんですが(苦笑)、透真ってそういうの一切感じないわーw。



それでいて、漢字はだめなのに感じ(ダジャレすんません)はいけそーと言う・・・。。



あと全然関係ないけど、ってかまだ早いけど、透真だったらもし将来結婚して男の子でも女の子でも子供産まれても、どっちでもいいお父さんできまくれそうな気がするw。(気さく×安定感)




姉フレンド 53号

姉フレンド 53号





◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆藤代香澄先生作品ネタバレ感想記事一覧 今夜も君にノックアウト手とり足とり愛しましょう!



ただし、次号休載。


今夜も君にノックアウト 9話は、姉フレンド55号以降★



2021/5/1以降の配信☆



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★