2021-03-02(Tue)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】13話【ネタバレ・感想】【三角関係♥】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】13話/感想・ネタバレ//姉フレンド53号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避でところどころ単語に「.」が入ってます。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 13話 「BBQと恋の炎」 ネタバレ・あらすじ●





「俺個人としてここでお別れなのは・・・」



鳴神が急にそうにじりよってくると、真樹は予想外すぎてなんだか困惑。。。



となると、空気を読んだ鳴神は「せっかくの縁だし 友達になりたいなって」と、真樹へ下心や恋心はないアピールをしだすのでした。



かたや真樹はと言うと、驚きはしたものの一瞬勘違いしそうになった自分が恥ずかしい・・・と思いながら、疑うことなく連絡交換。。



すると早速、鳴神は社のみんなと週末バーベキューをするからと、真樹を誘うのでした。



かくして、真樹は意気投合していた社員さんたちに会えるのは楽しみだし、桜井は週末まで出張だし・・・で、気にしなくていいかな!?



的に、そのおさそいに乗ることに。。



でも、鳴神が急に「真樹ちゃん」なんて呼び方をしてきたから、ゲーム業界はフレンドリー・・・?的に、やっぱりちょっとだけ戸惑ってしまうのでした。



そしていざBBQが始まってみると、鳴神が「真樹ちゃんって今恋人とか・・・」と探り出した途端、そこに桜井が現れて・・・!?!?!?^^;;;



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 13話 感想●





あらら、、鳴神がどんどん真樹をすきになっちゃって、桜井の妻と知らないまま彼氏がいるかまで探りだしてる^^;;。



かたや真樹たちはというと、お互い連絡なしでBBQ会場で出くわして、、桜井は鳴神の接近に気付いて機嫌悪くなってるしw。



かと思うと、BBQ会場で桜井が他の女子たちにモテてて、、不穏~w。



+ やっぱり鳴神と桜井が正面衝突・・・となるか!?



ついに桜井の妻が真樹って知っちゃって、どーすんだろ^^;;。





スポンサーリンク






▼鳴神と桜井と。





◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



ヒロインを奪い合うイケメン二人~な構図が好きな読者は、特にツボるかも!?♥



しかも、次号は表紙巻頭カラーだから何かが起きるかも!?♥ ♥ ♥



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】14話は、姉フレンド54号★




2021/4/1の配信☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★