2021-03-01(Mon)

桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 8話【ネタバレ・感想】【思い出した過去】鈴菜



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~/【最新】8話/感想・ネタバレ//姉フレンド53号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 8話 ネタバレ・あらすじ●





”口の中どうなってるの? 感覚が全身に広がる こうしてみんな 遊星さんに溺れちゃうんだ”



遊星から激しくくちづ.けをされた桜子はその甘さにとろけさせられたものの、いくら強引に迫られても・「それ以上」を求められても、



どうしてもさっき見たものの違和感がぬぐえなくて。。



だから、遊星がどんどん手をのばしてきたうえで拒むのをゆるさなくても、「桜子 今どうしても君が欲しい」と言ってきても、



自分自身を求められている気がしないのでした。



だから桜子は、さっきの常連客や薫のことを指摘し、自分がモヤモヤしていると発言。。



すると遊星が薫を知っている点におどろいたので、桜子は関わりがあったのは本当なんだ・・・と淋しく感じ、気持ちの整理をつけたいからと逃げるように部屋を後にしてしまいます。



かたや清志郎は、桜子に似ている女性が朱雀門に居ると言う情報を聞き付け、そして・・・!?!?!?



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 8話  感想●





うーん、この流れを見てると、薫に似てるから遊星が桜子を選んだんじゃなさそう。。



ただし、遊星は当時の記憶を失ってたみたいで、今話断片的に思いだしたら、様子が激変・・・??



とはいえ桜子を好きだったころのことを思い出したら、この身の上じゃ余計辛くなるだけでは^^;;;;。



桜子はちょっとだけその後気持ちの整理がついたけれど、兄もこっそり・・・不穏な動きしてるしなあ。。。



(下手したら、清志郎のほうが先に桜子を襲っちゃいそう)



スポンサーリンク






▼桜子と遊星。





◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



謎めいた過去が明らかになると、余計に謎が深まるような・・・!?



ただし、次号休載。



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 【最新】9話は姉フレンド55号以降★




2021/5/1以降の配信☆



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★