2021-03-03(Wed)

三度のメシと、アレが好き。 【最新】7話【ネタバレ・感想】【オープン当日!】吉野マリ




三度のメシと、アレが好き。/【最新】7話/ネタバレ・感想//姉フレンド53号/少女漫画~女性漫画





三度のメシと、アレが好き。 7話 「美味しい接客」 ネタバレ・あらすじ●





レストランのオープンがせまったある日、槇や杏珠たちはタエちゃんというホールスタッフも採用し、準備万端な感じ。。



ところがオープン前日、タエちゃんが骨折し杏珠が接客をせねばならなくなってしまいます。。



となると緊張してしまい元から接客が大の苦手だった杏珠は大弱りで、槇が練習につきあってくれることに。。



でもやっぱり杏珠は恥ずかしさでぎこちなくなってしまい、槇にあれこれ指導されてしまうのでした。。♡



となると杏珠は槇の甘い.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)にまたしてもとろけさせられてしまったものの、夜中・・・



微妙な会話を立ち聞きしてしまい、疑念をいだいてしまうように。。



「レストランは順調です 問題ありません ・・・はい 全部終わったらちゃんと戻りますから」



槇のこの言葉の真意は・・・!?!?!?^^;;;



三度のメシと、アレが好き。 7話 感想●





槇が、つかみどころないまま、杏珠にサラリと懇切丁寧なサポートを・・・!?



なんだろ、翻弄する男性キャラってもっとふりまわす方の印象が強いもんなのに、槇はそれ以上に安定感とか安心感とかあるのが不思議だw。



まーしかし、そんな槇でも夜中の密談的なモノで、さしもの杏珠も不安になってたり・・・??



かと思うと、まだまだ多角関係がおさまってなさそ~だったりで、当分イロイロ起きそう!?!?♥




スポンサーリンク











◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆吉野マリ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ビューティ・バニィはちみつ少年メイド・イン・ハニー三度のメシと、アレが好き。



不動な感じが、安心につながってるんですかね。。



腹座ってそうっていうか、無駄にわたわたしなさそうって言うか。。



微妙な距離感ラブのままあれこれ手~出してきてる気もするのに、フェロモン~という感じで下心感もないしな~。



三度のメシと、アレが好き。 【最新】8話は、姉フレンド54号★♪



2021/4/1配信♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★