2021-03-17(Wed)

女王のトランク 21話【ネタバレ・感想】【下らないブタの意見ね!(笑)】北森サイ





女王のトランク/21話/ネタバレ・感想//電書バト/ヤングレディースコミック・ティーンズラブコミック





女王のトランク 21話 「ハレカ、第二の試練」 ネタバレ・あらすじ●





「私は女王としてあなた方を打ち据えて・・・ ヒィヒィ鳴かせて おごり高ぶった心を粉々にしてやるわ



覚えておきなさい!私は・・・ 踏みつけられた者の女王よ・・・!」



激怒したハレカが反転攻勢に出ると、クラブに集っていた高貴な男たちはひれ伏し、勝負はあったかに見えたけれど。。



さきほどハッキングでハレカを陥れようとしたカツラギは、自らも虐待されつづけた育ちであるという共通点があるにも関わらず、



その鬼気迫るオーラに気圧されて号泣し・震えあがった上で、この女王は危険だからマリエ様のために潰さなければ・・・!!と確信してしまいます。。



かたやタチバナはというと、周囲の誰かがあの「ビデオ」を流したのだと判断した上で、ハレカを守って育てなければならない自分の



使命に気付き、自ら土下座して「今日も私目をご修行にお役立て下さい・・・ ・・・・・・・・それから・・・ ・・・今までの私の無礼をどうかお許しを・・・」と完敗宣言。。



するとハレカは自分が父親に虐待されていることを「あれ」を見て知ったのに、それでもひれ伏してくれるタチバナの心意気に驚くのでした。



しかし驚いたのはハレカ以上に周囲の男たちで、いままでミヤ様の御為だけに動いていたタチバナが完全におちた・・・!と衝撃を受けまくり。。



そしてミヤはというと逆にタチバナのこの行動は満足であるかのようだったけれど、一方で未成年のハレカがさらなる虐待の危険を冒してまで



ここに通っているのに、一向に庇護しようとしない会長を強烈に批判しまくるのでした。。



でも伝言役の門番は「未成年でも何でも女王は自立した存在として扱うのが会長のご意見」程度で、全然ぬるいみたい。



となるとミヤは「そう・・・ それが会長の考えなの・・・ 下らないブタの意見ね・・・!」と、放送システムを簡単にハッキングされ、



今クラブを盛り立てている未成年の女王ひとりを守る気もない、これがブタでなくて何かしら・・・と、会員だけがしっかり守られていれば



よいのではなく、女王の安全を守れないなら会長としてエラそうに人の上に立つ資格なんてないとまで言ってのけるのでした。



そう、ミヤはこうして公然と煽りまくることで、会長がメンツにかけて犯人をさがすように仕向けているらしい。。



だけど追い詰められた立場になったマリエは、ハレカの「よりによって」な人間に手を出すよう、カツラギを仕向けるのでした^^;;;;;;;;;。。



さらにさらに、、今話後半・・・二回目の「修行」は、ミヤがハレカをカウンセリング指導・・・!?



なんでもミヤによると、奴.隷と初めてプレーする前に、女王がどうしてほしいか・何をやってほしくないかを聞くらしい。。



奴.隷たちは日ごろ人に言えない願望を隠し持って生きているから、それを女王に告白することで自分を解放できる・・・とのこと。。。



そして奴.隷が踏み込んでほしそうならいつMにめざめたのかとか、個人的に興味があることを聞いてもいいし、カウンセリングは女王が



奴.隷を理解し・奴.隷は女王を信頼してプレーに入るための大切なプロセスなんだそう。。



しかし今話結末、、、、、、、、、、ハレカは「ひとりの奴.隷」をカウンセリングするにあたり、ミヤがほどこす・・・「究極のS.M」を見て



こんな危険なものは見た事がない・・・と愕然としてしまい・・・!?!?!?^^;;;



女王のトランク 21話 感想●





・・・と色々書いたけど、これ以上にさらに色々起きてます・・・な第21話^^;;;。



うーん相変わらず、先が全く読めない興味津々な展開だわね。。



ってか、ミヤみたいに偉い人つかまえて「下らないブタの意見ね」って言ってみたいw。



まあそれは無理だろうから、しょーーーもない上司とか年上の親戚とかに迷惑こうむった場合、心の中でミヤ様ごっこしてそう呟きたいw。



今話のミヤもちょーーーせくすぃ~~~~な格好で、しかも気高いってとこがすごいわー、THE美女パワー。。



その他もみんな、いいシリしてますね・・・と言う妙な感心。。。。。





スポンサーリンク





なんて冗談はさておき、おうおう、、ソノダもけっこー不穏だな~~~、器は大きいけども・・・何気に背景すごそう。。



でもって、カツラギは同じ目に遭ってるハレカに同情したり・改心したりするどころか、、マリエにとって危険な女王だから潰さねば!!って



逆にしゃかりきになっちゃうところが、、、どうなんだ^^;;;。



あと、、話それたけど会長確かにブタだな^^;;;;;;;;;;;。。





スポンサーリンク





ハレカは未成年なんだから、少しはなんとかしろ~~~!



その辺自分で切り抜けるのを傍観したいだけなんですかね、、貴族の高みの見物かな。



それともひっ迫している者同士のバチバチの人間ドラマが、お好みなんですかね。。



まあ確かに特濃ワールドで読者としては面白いけども、もし同じ世界にいて権力者ならなんとかしろ!!とは思うわ~~。



▼ソノダ。





女王のトランク 1~18話ネタバレ感想記事(別館) / 女王のトランク19話~ネタバレ感想記事(本館)






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/22まで◆◆◆
◆◆◆4/24まで◆◆◆
ひみつ プチデザ 1巻

ひみつ プチデザ 1巻

◆◆◆4/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★4/24 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

---

★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★