2021-03-19(Fri)
初めましてこんにちは、離婚してください 22話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
★初めましてこんにちは、離婚してください/22話/ネタバレ・感想・あらすじ/あさぎ千夜春・七里ベティ/comic Berry’s/少女漫画・女性漫画
●初めましてこんにちは、離婚してください 22話 「忍び寄る影」 ネタバレ・あらすじ●
急に壁ドンされ「好き」と言われた莉央は、黒瀬の真意がわからず大混乱。
なのに黒瀬は平然と余裕たっぷりで「ええ好きですよ」と言ったかと思うと、「あなたの画(え)が」とほほ笑んで脱力させるのでした。
すると莉央はすっかり騙され、黒瀬は自分が結婚してることも知っているあろうに、何を勘違いしてしまったのだろう・・・とわが身を恥じる始末。。
でも黒瀬は莉央の外見・血筋・その他ブランド力を冷静に計算していて、やり方次第で彼女の値段はいくらでもつり上げられる・・・と、利用する気満々みたいです。
「俺の手で 彼女をスターにする そのためならなんだってやるさ」
だけど今話後半、黒瀬なんてメじゃないくらいの強敵が現れて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
●初めましてこんにちは、離婚してください 22話 感想●
黒瀬は莉央を利用してポイ捨てしたいとかじゃなくて、自分の力を試すために・発揮するために、そのいい材料・・・って感じですかね、少々自信過剰&ナルシストっぽい!?
でもこの黒瀬はまだ序の口で、正智のほうが大変そう。。。
スポンサーリンク
まあ、、正智も元々は黒瀬みたいな、自分の力を仕事で・数字で確認することに興奮するタチだったみたいだけど^^;;。
ただいまはせっかく愛する人を得たのに、それが逆に弱点となるとは^^;;;;;;;;;;;;;;;。。
新しい強敵、相当クセあるな~~~、幸せが根底から揺らぐかも!!
莉央はまったく気づいてない状況なのに、正智大ピンチ!!
スポンサーリンク
今回の新しい敵が、いちばん厄介かもな、、お金を無尽蔵に浪費しそう^^;;。
あと、ガラわるすぎ~~!(センスも悪そう)
莉央とは対極ですかね、、対峙したらど~なるんだろ???
sponsored link
- 関連記事
-
- 初めましてこんにちは、離婚してください 24話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 23話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 22話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 21話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 20話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ