2021-05-20(Thu)
ダメジョのルームシェア 43話【ネタバレ・感想】【好きになるなよ】ハルタミミ
★ダメジョのルームシェア/43話/ネタバレ・感想/ハルタミミ/少女漫画/piccomics
●ダメジョのルームシェア 43話 ネタバレ・あらすじ●
「教えてくれるまで ここから一歩も動かないから!!」
篤人の執拗な「神田ギライ」を疑問に思ったマナミは、その根本的な原因は何か白状させるため、部屋に乗り込んでベッドの上に座り込んで説明するよう要求。
でも篤人は別に理由なんてない、ただ嫌いなだけ、特に何かされたわけではないが・あいつを思い出すだけではらわたが煮えくり返るような怒りが・・・
と諸々の言動を内心思い出し、支離滅裂な表現をするのでした。
となるとマナミは余計に困惑してしまい、そもそも「勝負」とは何なのかと追加質問。。
でも篤人は真実を言えるはずがないのではぐらかし、なのでマナミは「だったらもう・・・私神田さんと親しくするよ!
私は別に嫌いじゃないし!毎日顔合わせるのに 避けるのも疲れるし」と開き直るのでした。
しかしそれは篤人にとっては非常に困る展開だから、制止しかけるも神田の恋心を漏らしてしまいそうになって口ごもったりも。。
かたやマナミはというと、篤人に 今思っていることを伝え・・・!?!?!?^^;;
●ダメジョのルームシェア 43話 感想●
篤人の言ってることけっこーきわどいのに、マナミはまったく気づかず・・・^^;;。
(好きになるなよ、とかね)
まあ、、まさか篤人がおもってくれてるなんて、とはなるか。。
自分も好意があれば余計に楽観視はできないだろうし、、神田も意味深な言動多すぎだし。。
にしても、、ベッドの上でなにしてるんだか^^;;。
篤人も心臓強いんだかなんなんだか、、そしてもう一人不穏人物がw。
sponsored link
- 関連記事
-
- ダメジョのルームシェア 45話【ネタバレ・感想】ハルタミミ
- ダメジョのルームシェア 44話【ネタバレ・感想】ハルタミミ
- ダメジョのルームシェア 43話【ネタバレ・感想】【好きになるなよ】ハルタミミ
- ダメジョのルームシェア 42話【ネタバレ・感想】ハルタミミ
- ダメジョのルームシェア 41話【ネタバレ・感想】【ここにも神田を毛嫌いしてる人が】ハルタミミ