2021-04-02(Fri)

ラブ・パラサイト 1巻3話【ネタバレ・感想】【怒涛のスキンシップ?】雨村澪




ラブ・パラサイト/1巻3話/ネタバレ・感想・あらすじ//Cheese!5月号2021/少女漫画





ラブ・パラサイト 3話 ネタバレ・あらすじ●





想いがあふれてしまった日撫は、思わず黍矢にだきついて「好き」と吐露。。



だから、、勢いで気持ちを言ってしまった日撫は、我に返るとどう誤魔化せばいいのかとテンパりまくるのでした。。



なのに黍矢は日撫をだきしめかえしたかと思うと、つまりは こうしたハグが好きなのか・それとも頭をなでられるのが好きなのか・・・?



的に、微笑みながらどっちも実践してくれたりも。。。



となると日撫はときめきできゅんきゅんしまくって、勘違いしている黍矢の天然ぶりに安堵しちゃうのでした。




そう、だって先生と生徒の恋愛なんて 未成年・歳の差の アウトの壁がありまくりだろうし、、また勢いで告白して失恋するところだった。。。



私みたいな子どもが、先生なんかに告白して叶うわけない・・・日撫はそんなふうに結論づけようとするのでした。



ところが今話後半、黍矢の寮にて、日撫は・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;♥ ♥ ♥





スポンサーリンク





ラブ・パラサイト 3話 感想●





なにせ前半でハプニングかのような告白→失恋を回避できたものだから油断してたら、後半怒涛のスキンシップでびっくりな第3話。。



しかも単純にABCと進んでいくって言うよりは、そのどれでもないゾーンのソフトだけど ちょっとそーゆー風につながるかもしれない!?スキンシップが続々w。



日撫のナデの名づけの意味は、そういうことだったのか・・・!?と思うほどw。



何気に黍矢もそそられてるとこあるみたいだし、もしかするともしかする・・・のかも!?







スポンサーリンク











◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



◆雨村澪先生作品ネタバレ感想記事一覧 発熱リビドーラブ・パラサイト



毎秒5センチの速度でやさしく撫.でたときのみに興.奮し、快.感がうまれる、愛.撫.専用の触覚 = C触覚繊維というのがあるらしいw。



毎秒五センチ???



5センチって私の小指くらいの長さなんですが、、1秒でこんな早く動くのがジャストなのか・意外w。



ラブ・パラサイト 【最新】4話は、チーズ!6月号★



2021/4/24発売★



sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/28まで◆◆◆
◆◆◆11/30まで◆◆◆
◆◆◆12/2まで◆◆◆
◆◆◆12/5まで◆◆◆
◆◆◆12/7まで◆◆◆
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/9まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss
★12/25? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★