2021-04-07(Wed)

バクテン!! 1巻3話【ネタバレ・感想】【合宿】四ツ木えんぴつ/桜葉ケイ




バクテン!!/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート5月号2021/少女漫画





バクテン!! 3話 「ライバルなんだ!」 ネタバレ・あらすじ●





翔太郎は見事テストに合格し、6人で演技ができることに。。



そして、ならばと志田は、私立白鳴大学付属高校と合同での二泊三日の合宿を提案するのでした。



しかし、自己紹介もそこそこに始まった白鳴高校の演技は、上級生も下級生もばっちり・さすがインターハイ常連校・・・な なかなかの完成度。。



しかもその中のひとり・ましろ君は美里の同中で、ジュニア大会で勝って優勝したほどの天才だったので、翔太郎は衝撃を受けるのでした。



なのに、次に披露した自分達の演技は散々で、翔太郎は足を引っ張りまくり。。



だから、翔太郎は鹿倒立だけでも難しいのに、みんなとの流れの中でやるのは余計に困難な現実にぶちあたるのでした。。



なので、悩んだ翔太郎は、話しかけてきたましろにどうすれば鹿倒立ができるようになるのか質問してみたけれど、



「できなかったことないから」・「ずっとやってればそのうちできるようになるんじゃない」と格が違う答え。。。



でも、いつかじゃなくて今すぐできるようにならないとダメな翔太郎は、ひっしにましろに食いついてもっとはっきりした答えを求めるのでした。



するとましろは、翔太郎にあるアドバイスを・・・!?!?!?



バクテン!! 3話 感想●





今話は、翔太郎が初心者ながら、必死にどんどん上達・・・??



ましろも天然×天才って感じだったけど、いいアドバイスしてたし。。。



まあでもあんまり技術的な話ではなかったので、すぐどうにかなれるのかちょっと心配だったんだけど、、翔太郎がちゃんとつかめたかなあ。。



だから、県大会まであと20日しかないけれど、手ごたえはかなりある様子・・・?



なので、事と次第によっては、もしかしたら県大会で旋風巻き起こせちゃうかも??




バクテン!! 1巻

バクテン!! 1巻





◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



チームでの一体感がそこかしこに。。



ただ、志田とましろがそっくりでどっちがどっちだかわからなくなったw。(血縁ないよね)



あと4月からTVアニメスタート★



2021/4/8からフジテレビ「ノイタミナ」等にて 木曜24:55~



バクテン!! 【最新】4話は、デザート6月号★



2021/4/24発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★