2021-03-25(Thu)

ながたんと青と いちかの料理帖 7巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【もやもやギンギン^^;w】磯野友紀




ながたんと青と いちかの料理帖/7巻32話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss5月号2021/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ながたんと青と いちかの料理帖 32話 ネタバレ・あらすじ●





昭和27年秋、いち日たちはと言うと お店がまた忙しくなってて、まだ御厄介になっている鈴音は何かお手伝いできることはないか・・・と思ったりも。。。



するとふた葉がまかないを作るのを手伝ってほしいと言い出したから、鈴音は油かすのかやくごはんを料理してみるのでした。



かくして、その大阪の味に、油かすがしっとりしていていい風味を出してる独特感に、ふた葉は大感激。。



だけど、、、、、、、、、、、、、あとで仕事がおわって周とふたりでこのまかないを食べ始めたいち日は、すぐさまこれがふた葉のものでなく、



鈴音が料理したことに気付いてしまいます。。



でもって、、それ自体は悪いことではないのだけれど、周の気持ちがまだ鈴音にあると思い込んでいるいち日は、となりでどんなふうに



食べているのかその様子をうかがってしまったり・おかわりをしてる理由を深読みしてしまったり、なんだか複雑な心境に。。



さらにもう一点、鈴音のカゲを感じる「あるもの」に気付くと、いち日は思わず・・・!?!?!?^^;;;



ながたんと青と いちかの料理帖 32話 感想●





今話は、鈴音と周の距離感に・その影響力(?)に、いち日がもやもや・複雑な心境にw。



って小さいコマだったけど、あのいち日のもやもやギンギンのテンパりデフォルメ画w。。。



なんか、、あの口吸い(.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります))のあと、隣室で寝ている周が気になって眠れないんだそうでw。




スポンサーリンク






しかし、、周やいち日もうまく行きそうで行かない・・・w。



今話も、いち日が敬語禁止(?)にしようとして逆に余計にビミョーにギクシャクしてるし、ただ結果はちょいカワイイ仕上がりかな!?



ちょっとしたことに悶々したり、内心でコンプこじらせたり、こそばい可愛さと言うか。。



お互い、もうちょっとその辺バレるといいんだけどねえ、、何がキッカケになるんだろう!?






スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



一方、鈴音は当分ここに居そう・・・?



桑乃木のよき一員になって、縁がここに通う週末婚とかになるんですかね、、もしかすると(ないか!?)。。



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・33話はKiss6月号♪



2021/4/24発売☆





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★