2021-04-04(Sun)

サギ、欲情に鳴く 11話【ネタバレ・感想】【勇気ある本誌移籍!(笑)】奈良原せつ




サギ、欲情に鳴く/【最新】11話【感想・あらすじ・ネタバレ】/ハツキス34号/女性漫画





ええええええええええ、本誌移籍!?!?いや、、個人的には好きだけども、Kiss編集部勇気あるなあ(笑)。



サギ、欲情に鳴く 11話 ネタバレ・あらすじ●





某キャラが、軽やかに皆が腐るように呪いの歌(?)をうたっている、一方で。。



桜井さんは自宅でモヤモヤしまくって、いつものように服を着ないで下.着姿で部屋にいたらお母さんに怒られたり、メンヘラ音頭みたいな



曲で踊ってみたけど泣き出しちゃったり、なんか違和感でいっぱいで。。



だから桜井さんは、要が働いているスーパーマーケットに繰り出し、その姿を遠くから見てそっとストーカーするのでした。。。



なのに要がとんでもないマネ(笑)をして大惨事を引き起こしたから、桜井さんは感心してしまったり・うっかりして居るのに気づかれてしまったり、



見てたのがバレて恥ずかしくてついつい「このダメ人間!!」となじってしまったり。。。。。。。。。。。。。。。。



だからそこから逃亡しながらも、桜井さんは なぜ大好きな要にこんなひどいことをまた言ってしまったのだろう・・・とひっ迫するのでした。



なので困った桜井さんは、「好きなのに暴言 なぜ」で検索したり・「幼いころのトラウマからその原因を探ってみる」の結果から、自分がどんな



子どもだったかとか、小さい頃から要とどうかかわって来たかとか、いろいろ思い出してみたけれど・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;




サギ、欲情に鳴く 11話 感想●





今話は、キョーレツキャラ:桜井さん目線で人間関係がいろいろと明らかに。。。



てか、、人間濃いな^^;;;;;;;;;;;;わかってはいたけども、改めてそう思ったw。



まあ、、このイタい感じ、、突き詰めていったら有名なバンドガールとか、作家とか・表現者とかなりそうではあるけども。



(特に、シャウトする系の歌姫)



てか、、嫌いな女の歯ブラシで便器をこするとか、、、、、、、、レディコミワールドなマネを小学4年生でしてたのか^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



あと、、ずっと好きだった要くんとの過去・なんで距離を縮めた(???????????????????????)かって、、



普通もっと甘酸っぱかったり幼い感じだったりするのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ちょっと特殊すぎない(大笑)???????



ちょっとした感動(?)や脱力展開もまざってたものの、、、everyday「パッションすげーな」と言う感じ。。



ただ、そんな桜井さんが、さとくんに愛人がいることやら何やらつきとめたから、、、もしかしたらもしかすると×1億 ・・・要とりつかの



恋にとって、いい方向へと向かう・・・のかも・・・しれない・・・気もする。。






◆奈良原せつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 年甲斐ないにもほどがあるサギ、欲情に鳴く




「どいつもこいつもサカリやがって リア充ぶるなよ愚民ごときが!!



ワシがプリンセスで平賀くんが王子さまや それ以外は全部し.んどけ!!!」か(大笑)。。



まーーー、口悪いの似合うけどね~~~すんごいなw。。



( + でも「シャッター音」切らないあたりが、まだまだ若いというか・あぶなっかしいというか、女子高生よのぅ・・・とも思ってしまったw)




スポンサーリンク









ただどっちかってっと桜井さんは、姫は姫でも 平安時代のプリンセスになって、さとくんと恋の文のやりとりをしてほしい。。。(妄想)



(どんな返歌を詠むのか・文の用紙や香・筆跡はどんなのにするのか、その辺想像してひとりで吹いてしまった)



にしても、このコッテコッテストーリーがKiss本誌移籍ですって!!!!!!!!!!!!!!いや好きだけどさ、、本誌読者、



このキテレツワールドの耐性あるかな^^;;。(とくにパンキッシュ(?)桜井さんへの耐性に不安がw)




スポンサーリンク








本誌にあんま似た方向のキャラ居ないからな、、桜井さんにガチンコで対抗できるのは、東京タラレバ娘のタラちゃんレバちゃんくらいしかいないんじゃないか・・・???



あと他誌なら「こんにちわハム子」ワールドにぶっこんでみたい気もするが、、うーんw。^^;



それか、御手洗家、炎上するの絶好調時の真希子とか、、無能の鷹のツメ子とか、やんごとなき一族の深山氏とかにもぶつけてみたい気はするが、、



あんまりにも平行線すぎてどーにもならない気がするw。



ただ本誌移籍ってことは抜擢だろうし、これからも話が続くと言う事だろうから、本誌行ったからと言って丸くならないで個性そのままに炸裂してくれれば、やっぱり朗報なのかなあ。



サギ、欲情に鳴く 【最新】12話は、キス7月号★



2021/5/25発売です☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/5まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★