2021-04-02(Fri)

ウソ婚 ROSE 【最新】4話【ネタバレ・感想】【箱根での夜♡】時名きうい




ウソ婚 ROSE/最新4話/感想・ネタバレ//姉フレンド54号/少女漫画~女性漫画





ウソ婚 ROSE 4話 「誘惑」 ネタバレ・あらすじ●





レミは新田とベッドで・・・ ♡ ♡ ♡ となりかけたけれど、そこに部下からの電話連絡が。。。



すると新田はさらりとした態度で中断し、かえってレミのほうが動揺を残してその場を去る・・・と言った感じです。。



だからか、レミは父に「ちょっと行動が過ぎるんじゃないかしら」とクレームをつけたのに、トボけられたうえに「歳だからそろそろ



現場を離れて会長職についてあとを任せたいのに、レミちゃんはまだ若くて経験が少ないから従業員も株主も納得しない、



せめて新田くんの店より明らかに功績を残せればね・・・」なんて苦言を呈される始末。。。



となるとぐうのねもでなくなったレミは、しかたなく新田の店に敵情視察しに行くのでした。



だけど、てっきり出張中だと思った新田が店にいて、内情を探ろうとしたレミはからぶりに終わったばかりか、超予約が取れない&でも必ず



見るべき箱根旅館のあきがとれたから、明日行かないか・・・と誘われる展開に。。。



しかもレミは素直に応じなかったのに、新田に・・・!?!?!?♥ ♥ ♥



ウソ婚 ROSE 4話 感想●





今話も、新田優勢でラブバトルは軽やかにヒートアップ!?



しかも箱根高級旅館で、今度こそ一線超えるかも・・・!?



ってかまあ終始新田がリードしてる感じだし、勝ってる感じないのに、レミがどこか男を万札でひっぱたいているような(???)



そんなしてやったり感(?)みたいなの、うっすらキープしてるのが興味深いw。



全然そんなシーンないんだけどね、、手のひらで転がされてるだけのやられっぱ女子って感じしないのよね、、どこかゴーカイだからかな??



今話結末付近の反転攻勢除いても、なんかそんなオーラするのよねw(自分だけかな?そんな風に思ってんのw)。







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆時名きうい先生ネタバレ関連記事一覧 16歳、婚約してますウソ婚せきがえ~最前列の場合~



・・・で、一線超えるんですかね?



超え方が、棒高跳びかいな!って感じの猪突猛進なのも(しかも跳ぶか!みたいなw)、まーレミらしいつっちゃーレミらしいけどw。



ウソ婚 ROSE 最新話:第5話は、姉フレンド55号♪



2021/5/1の配信です♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★