2021-04-01(Thu)

カタワレオレンジ 11話【ネタバレ・感想】【略奪の嘘】彩・内野タカラ





カタワレオレンジ /11話/ネタバレ・感想・あらすじ//Colorful!/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





カタワレオレンジ 11話 ネタバレ・あらすじ●





「清と書いてサヤだったのかー」



さっきまであの時のことを忘れていたかのようだったリョウが何食わぬ顔でそんなことを言いだしたから、営業車を運転していた清は思わずブレーキを踏むほど動揺。。



なのにリョウは「右城清って 字面だけ見たらどこの演歌歌手かと思ったよ」なんて、追い打ちをかけてくるのでした。



となると清は、忘れていたかと思ったのに・・・的に、「私のこと・・・ 覚えてたんですか・・・・・・?」と困惑。。



すると、さしものリョウも唖然とし、「はぁ?忘れるわけないでしょ」とあきれるのでした。



ただ、なぜ問題児ばかりが集められる窓際営業部である第四にいるのか、とリョウに聞かれると、カズヤを寝取ったと間違ったウワサを知っているのだと察した



清は、逆にうそをついてしまうことに。。



「・・・聞いたままです 他人から奪ってでも 彼が欲しかったんです 色々やらかしてこんなところに送られてしまいましたけど



今は新しい恋人もできて人並に幸せです」



これから毎日会うのなら、軽蔑されて距離を置かれたほうがいい・・・



そう判断した清が根本的なうそをつくと、リョウは・・・!?!?!?^^;;;



カタワレオレンジ 11話 感想●





おーおー、そうきたか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



そこだけはせめてほんとのこと言うかとおもったけども、まだまだすれ違うねえ^^;;。



身体はあんなにあったのに、、恋人になれるかは、、なかなかピースがはまらない困惑模様・・・。



でも、新恋人がいることを告げられたから、ある意味良かったのかな。。




スポンサーリンク









あとからバレたり知られたりして気まずくなったりしないし、、、何も悪いことはしてない彼氏へのためにもなるし、、・・・???



ただここから、お互いの「あだな」がライトな反発ラブしてて、ちょっと笑ってしまったw。



にしても、紆余曲折の末、、、、、え?????????????今話?????????????????????



まあ、、深い意味ないです実は~とかなりそうだけど、表情がなあ・・・・・・・・・・???





スポンサーリンク





カタワレオレンジ 11巻

カタワレオレンジ 11巻





これは、もしかするともしかするのか!?



とも思うけど、いきなりこれはないよなあ^^;;。



じゃー、仕事がらみですかね。。



でもなんか、1匹(←あえてこう言おう)余計な事しそうなキャラがいるような・・・??(ふ・・・フラグを感じる!!)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★