2021-04-07(Wed)

担当さんはごほうびです。 3話【ネタバレ・感想】【ありがとうミニトマトw】藤野こと葉




担当さんはごほうびです。/【最新】3話/感想・ネタバレ//姉フレンド54号/少女漫画~女性漫画





担当さんはごほうびです。 3話 ネタバレ・あらすじ●





その後。。すずこはアイドル時代の泉くんの画像をふりかえりながら、どれもこれも好きだけれどこの気持ちはファンとしてなのか、それとも恋・・・?!と悶々。。



それなのに、泉くんから連載決定&お祝いのお食事のお誘いがあり、すずこは余計に混乱してしまいます。。



だって打ち切りを経て一年ぶりに連載をゲットできたのだし、泉くんがいい声で「悦んでる声・・・もっと聞かせて」・「ご褒美あげようか」等々の



今回の連載案のセリフ等々を絶賛してくれるし。。。



だからすずこは、何が食べたいかと泉くんに聞かれた際、テンパりすぎて「あぶらとか?」的に妖怪みたいなことを言ってしまうのでした。。。



でも泉くんは =がっつりなご飯とすぐ判断してくれて、その場は一応問題なくおさまることに。。



だけどすずこ的にはやっぱり恥ずかしいし、泉くん相手に恋だなんておこがましい・・・と、これからもファンとしてつつましく生きていこうと心に誓うのでした。



ただ、、実際お食事に行ってみると、すずこは・・・!?!?!?♥ ♥ ♥



担当さんはごほうびです。 3話 感想●





元推しが自分の編集になって、エ.o.きゅん漫画のストーリーやセリフを読んでくれたり・褒めてくれたりして、さらには連載決定の



お食事まで・・・と、オタクだった すずこにとってはウハウハな展開に??



(もし藤野先生の現在の担当が、元アイドルなイケメン男性スペックからは程遠いヒトだった場合、ネームのたびに「こんなんじゃなくて



すみません」って謝りそうなくらい、その都度ラッキーづくしw。



ミニトマトありがとうで、工oかわいい顔 = シタ(※←BAN回避で字変えてあります)を至近距離で見てしまった~~~!みたいなとかw。



割とエピソードが具体的で、もし将来推しが自分の担当さんになってくれてこんなになったら・・・と妄想したら、きゅんきゅんできる漫画かも!?







◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆藤野こと葉先生ネタバレ関連記事一覧 お湯コイ!隅田川ひみつボート担当さんはごほうびです。



担当さんはごほうびです。 【最新】4話は、姉フレンド55号★



2021/5/1配信♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★