2021-04-08(Thu)

私が恋などしなくても 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【モテてるなーw】一井かずみ




私が恋などしなくても/7巻【最新】25話/あらすじ・ネタバレ・感想/プチコミック5月号2021/少女漫画~女性漫画





私が恋などしなくても 25話 「モヤモヤする」 ネタバレ・あらすじ●





その後、水緒と結芽はフッた側・フラれた側というダメージをひきずりすぎることなく、いい表情で意気投合できるまでに。



そして、結芽はさらに、結芽は水緒のみならず真生先生の作品も素晴らしかったし、その他の作家の作品すべてが誰かの精一杯で



あると痛感。。だから結芽は、元々はのぞんでいなかった少女漫画部署ではあるものの、ようやく編集者であることを誇らしく思えるようになるのでした。



しかし結芽は、成川が真生について語っていた内容に、なんだかモヤモヤするように。。



だって、、成川の真摯なスタンスは作家としては一緒に描きたい編集者だろうし、、年末の謝恩パーティーの時、真生は不穏なことを言っていたし。。



だから結芽は、「もしかして 真生先生は 成川さんのこと 男として狙ってたりしません?」と聞いてしまうのでした。



すると成川は真生の気持ちに気付いているようだったので、それを初めて知った結芽は仰天。。



さらに、成川が「かわすのは慣れてるし 彼女がいることも伝えてある」とフォローしてきたけど、、、 = 「それでもまだ諦めない」ということだから、、



結芽は成川のことは信じているけれど、だからと言って真生を信じるかは話が別。。と感じてしまうのでした。



そして実際、成川が真生と打ち合わせに行くと、、そこでは意外な話の流れに・・・!?!?!?^^;;;



私が恋などしなくても 25話 感想●





うわー。「移籍どうされたいですか?」 → 「成川くんとおつき合いしたいわ 話はそれからね」って打ち合わせ冒頭で



ベテラン作家に言われたら、自分が敏腕編集者でもなんて返すか想像できんw。困っちゃうよね、、ふつうw。



なのにそこから、さすがモテてきまくった成川、返しがうまいw。



いいとこ突くな~~~~~~~~~~~~~。。 + 仕事人であることも忘れてないしw。



てか逆に、真生的には自分の立場(多少強く出れる?かもしれない??)で 成川こんなふうに脅す・・・とまでは言わないが、



恋愛と仕事絡めていいんかねえ(まあ、こう言ってホイホイ乗ってくるとはもちろん思ってないんだろうけども)。。



なんかこういうベテラン作家さんの思考回路っていまいち、見慣れてないので想像つかなかったw。



かたや、結芽は漫画ヒロインの思考回路に違和感感じてたのに、すっかり恋する乙女モード・・・?



ただ、全然恋愛感情わからないまま ある時モーレツに気づいて、そこからほぼ両想いって感じだよね結芽、、、、こういう感情の変遷読んでると、



逆じゃなくてよかったね~~~としみじみ。。



だって結芽、初めて恋愛感情に気付いて、しかも社内で、成川が他の漫画家とかとデキてて・・・みたいな、、、そこからずーっと「片想い」・「絶対に叶わない恋」・



「即フラレ」等々の地獄だった可能性もあるわけで^^;;;;;;;;;;。。



+ 成川が慣れてるモテ男じゃなきゃ、真生みたいな作家うまくあしらえなくて 結芽に嫌がらせやらなにやらされたかもしれないわけで(成川にはやらなくて恋敵にだけやるパターン)、、



ある種・意外と・かなり恵まれた環境なんじゃないかなーとか思ってしまった(本人・割と無自覚だけどもw)。。




スポンサーリンク












◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



結芽は漫画ヒロインばっかり比較対象で出てくるけど、詩ジャンルで恋の歌とかはどーなんですかね。。



好きな詩の作家はいるけども、世の中そういうすっきりした恋のうたばかりじゃないわけで、コテコテやらぶりぶりやらの歌詞もあるわけでw。



少女漫画のヒロインよりも、よっぽどそっちのほうが目に付く(?)気がするんだけどな(カラオケとかに行って、めちゃくちゃ流行りの



ぶりっこ恋愛ソングとか歌うと周囲が「えーそんなの歌うの」みたいなの、言ってくるゾーンのw)、、まあ少女漫画編集者になっちゃった、ってのが大きいんだろうけどもw。




スポンサーリンク







なんか個人的には、少女漫画の恋愛感情・思考回路よりも、相手役のスペックやら対応やらすごすぎるほうがよっぽどぶっとんでるから、



そういうのは気にならないのかな~とかいろいろ妄想してしまったw。



(私の周りは、マンガヒロインよりも相手役男子について「この世にこんなのいるわけない・スペックありえない・そんな男居ない」判定してくる人多いのでw)



私が恋などしなくても 【最新】26話は、プチコミック6月号♪



2021/5/8発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/22まで◆◆◆
◆◆◆4/24まで◆◆◆
ひみつ プチデザ 1巻

ひみつ プチデザ 1巻

◆◆◆4/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★4/24 デザート・チーズ!・LaLa・キス
★4/25 ハツキス

---

★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★