2021-04-11(Sun)

好きになるまで傷つけて 2巻5話【ネタバレ・感想】【ここ会社だぞw】深海魚




好きになるまで傷つけて/【最新話】2巻5話/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル5月号2021/少女漫画~女性漫画





好きになるまで傷つけて 5話 「絶望のはじまり?」 ネタバレ・あらすじ●





「出張には行かせない トラブったんだよ こっちでしおりんが要るから 連れて帰るわ」



出張に行くための飛行機がもうすぐ飛ぶというのに、空港に現れた冴島が栞里をさらっていこうとするから、東堂はビックリ&反対。。



でも東堂は交換要員(笑)を押しつけ、そのまま栞里を連行してしまうのでした。



しかも、車に乗って空港を出発してみたら冴島の言う「トラブル」はとっくに手配済のものだったから、栞里は困惑するばかり。。



なのに冴島はしれっとかわすと、「オレもうしおりんいないと仕事できねーかも」とか惑わせながら、そのまんまドライブに連れて行こうとするのでした。



となると栞里は翻弄させられながらもきゅんきゅんしっぱなしで、絶望させてほしくて近付いたのにすっかり心を持っていかれてしまってる感じ。。



だからか、栞里は同僚から中途採用同士の飲み会に誘われるや、二つ返事で喰いつきまくり。。



そう、いっぱいいろんな男性と知り合って現実を知って免疫をつけるのが転職の目的だったのだし、経験さえ積めば冴島にゆさぶられないはず・・・!



きっとウブ女子が初めて言ったホストにコロっといくようなモン!!



ほかの男性を見知って冷静になれば 冴島さんに何されても受け流せるハズ!!



だけど栞里はその前に、「ほかの男性」と接近したので、冴島が・・・!?!?!?^^;




好きになるまで傷つけて 5話 感想●





どう考えても冴島は栞里を好きになりかけてるのに、好かれている側は相変わらず全然わかってなくて・・・なすれ違いラブコメ状態続行中。。



冴島、けっこーモロな事言ったり・行動したりしてるのにね^^;。w



だからか、東堂も牽制しまくってるし^^;;。



・・・と思ったら、、、、、、、、、、、、えええええええええええええええええええええええええええええええええええ。。



今話結末で、東堂・・・^^;;、、、、ここ会社だぞw。






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



まさか、そのまま・・・???



有り得なくはないなw。



好きになるまで傷つけて 【最新】6話は、姉プチデジタル6月号か7月号!?



2021/5/8か6/8頃配信!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★