2021-04-13(Tue)

恋を知らない僕たちは 11巻最終回後の番外編3【ネタバレ・感想】【波乱のクリスマス】水野美波




恋を知らない僕たちは/11巻【最新】42話(最終回後の番外編 カップル編3)/ネタバレ・感想//別冊マーガレット5月号2021





恋を知らない僕たちは 42話・最終回後の番外編 カップル編3  ネタバレ・あらすじ●





期末テスト、ひとつも赤点をとらなかった英二は、あとは冬休みまでのんびりできる・・・!と上機嫌。。



しかし、直彦が「今日暇ならプレゼント買いに行かね?」と提案してきたから、英二はクリスマスプレゼントについて全く考えてなかった現状に気付くのでした。



そう、一応どこか行くつもりでいたけれど、英二はテストで頭一杯だったみたい。。



だから、リサーチゼロな英二はとりあえず今回買いに行くのはやめて、どうすべきか悩むのでした。



しかも太一がクリスマスにライブをやるらしく、、英二はチケットをもらったけれどよりによってな日だから行けるかは即答できず。。



かたや太一はと言うと、今回はちゃんと自分から瑞穂を誘う決意をしているみたいです。。



なのに、、瑞穂は他の男性と「先約」があるからと、太一のさそいを断ってしまったりも・・・!?!?



そのまた一方、英二は小春の都合で一緒にクリスマスを過ごせないかもしれなくて・・・!?!?!?^^;;



恋を知らない僕たちは 42話/最終回後の番外編 カップル編3 感想●





あらまあ。。。太一と瑞穂、内心では多少イイカンジになってきてるみたいなのに、、よりによってなバットタイミング・・・。



先約の内容はよくわからないけども、ほんとにあの男子と出かけるんですかね。。



スポンサーリンク





それでもって、最後の最後で「クリスマスは特別に遅くなっても大丈夫だからー」なんてぶっこんで、英二をドキマギさせてた小春だけども。。



スケジュール的に、英二とすごせなくなりそう!?



ってことは、英二は太一の応援かなにかするんですかね、、それともその都合あけに・夜中に会うとか・・・?



でも高校生だし、、さすがにないか・・・???





スポンサーリンク








▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪









◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



いったんは最終回になったけど、今回も40P以上あるし、ほぼ本編と同じノリ・・・。。



なんか、最終回になったの忘れちゃいそうな勢いw。



意外とあと何巻か出るのかもしれないとか思ってしまったけども、欄外情報によると次号最終回らしい。。



恋を知らない僕たちは 43話・最終回は、別冊マーガレット6月号☆



2021/5/13発売♪




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/21まで◆◆◆
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★