2021-04-14(Wed)

その先はプライベートです 5巻【最新】18話【ネタバレ・感想】【本領発揮★】後藤みさき




その先はプライベートです/5巻【最新】18話/感想・ネタバレ//少女漫画/ベツコミ5月号2021/少女漫画





その先はプライベートです 18話 ネタバレ・あらすじ●





重要なサブキャストである共演者の不倫がスクープされてしまうと、映画ロケが半分以上終わったのに降板・・・ & 代役を探そうにも時間がないという大ピンチに。。



となると映画自体がポシャりそうだったものの、監督である田丸はみんなを集めたかと思うと、突然・今すぐな「代役オーディション」開催を宣言するのでした。



というのも、すぐ再撮をしないと間に合わないと判断した田丸は、少ししか出番がなかった人も出番を増やすチャンスでは!?と煽ることにしたらしい。。



でもキャストたちはやりたいけれどセリフもおぼえてないし・何の準備もしてないしで、今すぐなオーディションにはしりごみしてしまうのでした。



しかし、ならば撮影中止しかないか・・・?となりかけたところ、やっとおどろきがおさまったひなこが立候補し、二役を演じ分けるのにチャレンジ。。



ただこれまで咲弥への想いでいまひとつ実力を発揮できていなかったひなこに、周囲は本当に2役つとまるのか・・・!?と懐疑的な目線をおくるのでした。



だけどひなこはいきなりシャツ一枚な露出だらけな恰好になったかと思うと、「ヒロインの姉」を新解釈で演じはじめ・・・!?!?!?



その先はプライベートです 18話 感想●





まあ確かに、ひなこってば 今回の撮影ではそこまで実力発揮してなかったっけ・・・と思ったら、このピンチで逆に光りまくり。。



田丸すら、とても興味深い角度で演じてて、こういうのが天才なんだろうな~本領発揮 ★ という感じだったかも。。



しかし、、意外と咲弥、本気なんだな・・・ひなこに対して。。。



(初期からは、想像つかん)



ただだからこそ、、この恋路はうまくいかないままになるのかも!?






スポンサーリンク









▼既刊。


▼今話掲載号。





◆後藤みさき先生作品ネタバレ感想記事一覧 目覚めたら花のキスそれならいっそ恋になれ君はまるで、あの花のようで。微熱×発熱だってもうスキになっちゃったしあまいあまい恋をせよその先はプライベートです



田丸が何気に良い味出してるけども、キューピッドってほどはならなそうだしなあ。。



この辺は、咲弥とひなこ次第ですかね。。



にしてもひなこがもし売れ出したら、ガチ恋勢多少はいるのかな??



(あんまりそういう風には見えないが、、、やっぱり売り出し中は このままスキャンダル御法度になるのかなあ~)



その先はプライベートです 【最新】19話は、ベツコミ6月号♪




2021/5/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★