2021-04-16(Fri)

初めましてこんにちは、離婚してください 23話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ




初めましてこんにちは、離婚してください/23話/ネタバレ・感想・あらすじ//comic Berry’s/少女漫画・女性漫画





初めましてこんにちは、離婚してください 23話 「花の都パリ」 ネタバレ・あらすじ●





「莉央との結婚についてマスコミに売るつもりなら 父親が死に際に始めたあの狂ったゲームのことも証言するんだろうな



関わった兄弟全員巻き込むことになるわけだが お前その覚悟はあるのか?



「お兄様方」は俺よりよっぽど容赦ないぞ」



金に困ったやさぐれ四男(?)な兄からおどされた正智は、そんなふうに長男~三男らの「影」(笑)をチラつかせて猛反撃。。



それ以外にも正智は完全に四男をやりこめ、とりあえずその場はおさまります。



だけど莉央が有名になりかけた途端すぐこれだから、今一番大事な時期なのだから、正智は一応の根回しで防御態勢の強化もはかることに。。



だって、初めて莉央に見つめられた時・・・さっき四男に「言われたこと」も関連あるような・嫌な思い出を払拭できた正智は、何がなんでも絶対に守り通したくて仕方なくて。。



でも、その頃莉央は・・・黒瀬とその「親族」と花の都パリで・・・!?!?!?



初めましてこんにちは、離婚してください 23話 感想●





やさぐれ要素すらあるようなダメボンボン息子崩れの四男が、有名になりはじめてる莉央ネタで正智をゆすろうとしていたけれど、



この場は結構かっこよく撃破できてたかな??



かたや、、黒瀬は割と金満体質・・・??というか、愛を知らないセレブかぶれ(ほんものセレブかもしれないけどね、、)??



なんか、マネーパワーで莉央をかえて平凡な人生からこっちの世界に染め上げようとすらしてるみたい。。



ただ、、この黒瀬の親族:イザベラはそれこそけっこーな富豪っぽいけどこの二人の相性は微妙なのかねえ。。



そんな変な緊張感のある三人で、これからどうするのやら。。








黒瀬家問題、意外と莉央が、活躍するかも・・・?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★