2021-04-28(Wed)

運命の人に出会う話 1巻1話【ネタバレ・感想】【女子大生の運命の人探し】あなしん





運命の人に出会う話/第1巻【最新話】1話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート6月号2021





春待つ僕ら」580万部突破のあなしん先生の新連載。



運命の人に出会う話 1話 「運命・・・?」ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの本田優貴(20)は女子大に進学するため田舎から出てきて一人暮らしを始めて2年経ち、最近ひとりの夜の寂しさを痛感する毎日。。



だって、希望に満ち溢れた一年目はあっという間に過ぎ去っちゃって、、毎晩スマホやらなにやらをずーっとみつづけて、



外が明るくなり出すとやっと少し安心して眠れて・・・少女漫画のちょっとしたシーンですら涙しちゃうくらい、人恋しくて。。



別に一人が嫌いなわけじゃないけれど、優貴としては人恋しいときは好きな人とギュっとかしたいのに、いまそういう相手すら存在しないことが寂しくてしょうがないのでした。



すると、そんな優貴の心境に共鳴した女友達の早苗は、切実に運命の人と出会いたいよね!!と完全同意。。



ただ運命の人と言っても本当にいるのかとか、いるなら今どこで何をしてるんだろうとか、優貴は考えてしまうのでした。



でももう20歳になったのだから、ビビらず大人っぽい事・・・たとえば飲み会とか合コンとかを面倒臭がらずにどんどんやりたい・



出会いを求めていつでもどこでも行動したい、と優貴は決起したりも。。



となると事前リサーチしていた早苗は、まあまあ安心な(???)クラブに優貴を連れて行き、出会いを探そうと言い出すのでした。



すると優貴が初心者なのはモロバレなようで、来る男子・来る男子緊張を察知してイジってきたり・軽いノリで会話が終わったり。。



なので勇気は、春待つ僕らの浅倉くん的(???)な理想の男子が居ればなあとゲッソリしてしまうのでした。



だけど早苗はさっそく意気投合した相手がいるらしく、まずは友達から・・・と連絡交換したり・でも将来性が微妙だからまだほかに探す気満々だったり。。



しかも早苗は、次からはいま話している男子の品定めした結果をこっそりサインで送って、「超タイプ」と「苦手だから逃げたい」の2パターンで



知らせる、嫌な奴だったら優貴も同じようにジェスチャーしてほしい・アタシが追っ払うから・・・と言い出すのでした。



するとまた男子二人組がやってきたけれど、優貴が相手した男はめっちゃ感じ悪くて派手でサングラスがチンピラ風で、



言うに事欠いて遠慮もなしに「男漁りしに来たのか」的な暴言を。。.
.


だから優貴はバツなサインを送ろうとしたのに、よりによって早苗はもうひとりの男子を「超タイプ」とジェスチャーしてくるのでした。。



となると優貴は仰天してしまったけれど、大嫌い判定したこの男と紆余曲折の末、また会うことになり・・・!?!?!?



運命の人に出会う話 1話 感想●





前作とかデザートに多めの設定の女子高生じゃなくて、今話は女子大生ものみたい。



でもヒロインの優貴は大人だからと言ってただれてもなく、それでいて純粋すぎ&おこちゃますぎもせず、いい意味でふつうにその辺にいっぱいいる等身大な女の子、という感じかも。



かたや、お相手男子かもしれない伊織は、最初茶髪(塗りもトーンもない髪)かと思いきや、最終的には黒髪男子だったw。




スポンサーリンク





なんか割と私の知ってる範囲では、ヒロインのお相手男子の顔も重要だけど髪の色でもともとのストライクゾーンど真ん中が



「何派」か分かれてることがあるんだけど、今話は読者的にはどうなんだろうw。



あと、チャラいのかと思ったら歯学部みたいだし、それこそ将来有望・・・?



毒舌かと思ったら落ちついたところも見せたりしていて、今後いろんな表情見せてくれるかも!?




スポンサーリンク








▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)



◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆あなしん先生作品ネタバレ感想記事一覧 あくまで恋しようヒレントリップ春待つ僕ら運命の人に出会う話



伊織、髪色やらなにやらで全然違った感じに見えるw。



前作のファンには怒られるかもしれないが^^;;、黒髪バージョン、うっすらあやちゃん風とうっすら浅倉くん風が入ってるような容姿!?



今後、黒髪固定ですかね?



運命の人に出会う話  最新話:2話は、デザート7月号♪



2020/5/24発売☆ 





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★