2021-05-07(Fri)

スロー・ジェットコースター 1巻3話【ネタバレ・感想】【生々ツンデレ】佐倉チカコ



スロー・ジェットコースター/1巻【最新話】3話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート6月号2021/少女漫画





スロー・ジェットコースター 3話 ネタバレ・あらすじ●





琉生くんが一転まさかの許可をしてくれたから、日和はその後ノンストップで妄想しまくり。。



そう、体育の授業中、琉生くんが伊吹くんと一緒に倉庫に行くことになっただけでも、日和はそんな・・・そんなことしたら・・・!!



2人きりの空間であんなことやこんなことが起きるのでは・・・的に、詳細に妄想してしまうのでした。



しかもその後、琉生くんは係の仕事を手伝うよう要求してきたりで、オタクバレして犬になって妄想を禁じられて拒絶されちゃうかと



思っていたのに、また話せるようになってめっちゃご機嫌に。。



でも琉生くんとしては使いっパシリさせられてるのにそんなに嬉しそうにされて、なんだか疑問でいっぱいみたいです。



だから琉生くんは、いまSNSにUPできるわけでもないのに楽し気に妄想している日和が不思議でしょうがないみたいで、そもそもいつから



BLにはまったのか・・・ときかっけを質問。。



となると日和は正直にきっかけを話すも、中学の時にオープンにオタクをしていたら友達に一人そういうのが苦手な子がいたから、



あやうく仲間外れにされそうになったことを明かし・そこからはずっと秘密にしていると説明するのでした。



するとちょっと日和に理解を示し始めた琉生くんは、新たな「妄想のネタ供給」的なものをくれたりも。。



なので日和はときめきまくったものの、伊吹くんのご家族公認・合鍵で毎朝となりまで起こしに行っているのに、「じゃあご両親も仲良かったりするのか」



と聞いてしまったらどうも地雷だったらしく、空気がおかしくなってしまい・・・!?!?!?^^;;;



スロー・ジェットコースター 3話 感想●





せっかく許してもらえたのに、どうも琉生くんの両親と伊吹くんの両親は不仲なのか・・・?



でも合鍵・・・??毎朝起こしに行ってる・・・??うーーん。。



それとも、琉生くんの両親が / 父と母が 家庭内で不仲とかですかね。。



なんか、急に不機嫌になって冷徹になって突き放してくるこの感じ、、割と甘々か・王様・俺様級にエラソーか・単純に子供っぽいか



な男子が多い少女漫画界で、このちょっとしたことでイラっとしてあるあるな感じでキャラしょいすぎず突き放してくるこの言動、、



あーーーこういう男子高校生そこらに居そう^^;;;wとか思ってしまったw。



ただそこからの、まさかの大ピンチからの、、救出劇・・・!!



ふり幅大きいなw。ただ、、そのうちバレそうね^^;;;。










◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



てか友達は、あのSNSの漫画の存在知らないんだっけ^^;。



ふつうのオタバレ以外にSNSにまで身近な人UPしてたって知ったら、ちょい理解のハードルあがりそう!?



スロー・ジェットコースター 最新話・第4話は、デザート7月号♪



2021/5/24発売♪




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★