2021-04-26(Mon)

甘くない彼らの日常は。 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【母の墓前で】野切耀子




甘くない彼らの日常は。/6巻23話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート6月号2021/少女漫画





甘くない彼らの日常は。 23話 あらすじ・ネタバレ●





一条くんが緑を連れて行ったのは幼稚園から中学生くらいまで住んでいた一軒家で、亡きお母さんがもともと身体の弱い人だったので、



一条の家では心身ともによろしくないとのことで、お父さんが用意したものらしい。。



で、この家には家入くんたちもしょっちゅう来ていてお母さんとの歴史もある思い出の場所で、一条くんはここを失いたくないから一条家から離れることができなかったみたいです。



ただだけど、一条に関わることで傷つく緑も見たくないから、一条くんはいったんは手放そうとした・・・と謝罪。



すると緑は明るく許し、この家の管理をお父さんがしているならお父さんに相談してみるのはどうかと提案するのでした。



でも、一条くんからすると 仕事人間のあの人がどうにかしてくれるとは思えない、この家にも・・・母が病気になった時ですらろくに帰ってこなかった、



なのに母は一度も攻めなかったし・顔を見せずに海外をとびまわる父を応援し、一条くんへの いまわのきわの一言は、「礼



ごめんね お父さんをよろしくね」だったらしい。。



となると一条くんとしては、こんな時でさえ間に合わない父に母がそんな言葉を遺すなんて、ありえない・それでは報われない・・・的にわだかまりをもったみたいです。



だけど緑はそっと一条くんの手を握ると、家は誰も住まなくなるとものすごく早く傷みだすから、ここがきれいに保たれているということは



お父さんも一条くんと同じように大事に想っているのでは・・・?と分析。



するともうすぐお母さんの命日なのもあり、一条くんは母の墓前でお父さんと話し合いをしてみることになり・・・!?!?!?



甘くない彼らの日常は。 23話 感想●





緑のナイスアドバイスにて父と向き合う勇気を得た一条くんは、お母さんの墓前で正面から対峙してみることに。。






スポンサーリンク






いやしかし、、大丈夫なのかな^^;;と思ったら、めっちゃ根本的なところからわかりあえてゆるしあえててホッ。。



お母さんも、安心したんじゃないですかね。。父子の和解を見られたし。。



ただし、今話結末にて新たな火種が・・・???



一条くんがおたまでぶん殴られたり・・・はしないだろうけども、反抗期ですかね^^;。






スポンサーリンク











関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



まあ、紺からしたら許せんだろうな、そんなやすやすとはw。



(緑はあっさり許してたけどね、、、)




甘くない彼らの日常は。 最新話:24話は、デザート7月号♪




2021/5/24ごろ発売♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/17まで◆◆◆
◆◆◆10/21まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★