2021-04-26(Mon)

ながたんと青と いちかの料理帖 7巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【変化?】磯野友紀




ながたんと青と いちかの料理帖/7巻33話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss6月号2021/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





既刊続々重版☆



ながたんと青と いちかの料理帖 33話 ネタバレ・あらすじ●





周の友人の結婚式を週末に控えた9月末日、いち日は久々に以前勤務していたホテルへ。。



というのも、新婦から「おいしくて新しい料理」をだしてほしいとリクエストがあったので、田嶋に相談しに来たのでした。



でも二人の会話が盛り上がれば盛り上がるほど、周は微妙な心境になったりも。。



しかもお互い余計なことを言ったり・否定しなかったりで、またしても周といち日は両想いに気付かないのでした。



ただ結婚式当日のお料理「茹で仔牛紅白のソース」は招待客に高評価で、やりおえたいち日は安堵。。



しかしそこに叔母さんが凸ってきて、何を言い出すかと思ったらふた葉に「式を挙げんで済まそうとしとらんやろうね?」と結婚式をあげろと迫るのでした。



するとふた葉は及び腰になったものの、いち日も花嫁姿を見たいと言い出すと、当本人たちはOK。。



ただここに山口の家から預かっている子がいると知った叔母さんは、、ふた葉に・・・!?!?!?^^;w



ながたんと青と いちかの料理帖 33話 感想●





なんか、ちょっとずついろいろな変化があったかも。。



というのも、田嶋がホテルシェフを辞めて近場で小料理屋?的なものをやるかも・・・みたいな。。



それって、、桑乃木で働く展開とかにはならないのかな~?



もし来たら、周が余計スネそう & いてもたってもいられなさそう。




スポンサーリンク









いやそれとも、もしかしたら周がいち日のために頭下げたりとか・・・斜め上展開きたりして。。



まあ、、、今までよりは接点増えそう??



+ いい加減両想い気付くかと思ったら、なんかお互い拗らせ・ゆるーく加速してる気もするなあ^^;;;。



これ両想いだってわかっても、歳の差しばらくひきずるかもなあ・・・???




スポンサーリンク













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



ふた葉の結婚式、どんな感じになるんだろ。。



+ 鈴音はほんとどうするんですかね、、叔母さんには意外な評価だったけども。。



ただし、次号休載。



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・34話はKiss8月号♪



2021/6/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★