2021-04-27(Tue)

言えないことをしたのは誰? 18話【ネタバレ・感想】【衝撃発言】さいきまこ




言えないことをしたのは誰?/18話/ネタバレ・感想//ハツキス34号/女性漫画・ヤングレディースコミック





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



言えないことをしたのは誰? 18話 ネタバレ・あらすじ●





岸先生たちに牽制球を投げられた杉崎は、美桜に直接・軽くLINEし、特別扱いになるからほかの部員に知られるとまずい・場所と時間を決める



ので必ず一人で来るように・・・と、「卓球部員」としてこの先「このままじゃダメ」かもしれないということを匂わせて~からの、



僕がなんとかしてあげるから・でも特別なはからいだからみんなにはナイショでね的作戦にうってでることに。。



しかし、憧れの先生からの魔手だとは気づかずに、美桜は「先生が卓球の腕をなんとかしてくれるんだ」と とっても安心してしまいます。。。。。。




かたや、岸先生と神尾は中高生のデートDVやレスについての男女間の感覚の「差」やらなにやらを語っている間、そういえばわが身も



「断れない女だったのか」と他人事ではないと青ざめたりも^^;;。



でもこの流れで、神尾が婚約者の一輝に対して言いたい事を言えないのだと知ると、岸先生は「管理職に噛みつくあなたが?」とびっくりもしていますw。



とはいえ今回、神尾はなぜ「誘いを断れないか」についての「原因」に気付いたりも。。



だから神尾は勇気を出して一輝に連絡を取ろうとするも、このタイミングで遥から久々に電話がかかってくるのでした。



ただ新しい病院に通っている遥は、そこの先生から神尾にこれ以上話して負担をかけないほうがいいと言われてしまったらしい。。



しかし遥は「これで最後にするからあと一度だけ会ってくれる? 直接会って言いたいことがあるんだ」と言い出します。。



しかも、、、会って話してみたところ、、遥は衝撃発言を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



言えないことをしたのは誰? 18話 感想●





義務教育な思春期からはやン十年経ったわが身から読むと、そっか~~、、部活での向上心って中高生にとっては結構な肝だったり



するよなあ、、大人になった今からしたら(&バリバリの運動部気質じゃなきゃ!?)「おまえはこのままじゃダメかもな」って匂わされて



不安になったり・「なんとかしてあげよう」と言われてホイホイついていったりしなさそうだけど、、そのお年頃だと部活&部活での自分って



人生において結構なウェイトがあるんだろうな^^;;。



なので、親世代もうっかりそういうとこ注意不足になっていて、この世には男の人いっぱいいるんだから、娘はわざわざ既婚教師に



思いを寄せサシでの呼び出しに応じたりしないんじゃ・・・?とか、そこまでナイスバディとかじゃないから顧問に狙われたりしないんじゃないか・・・?



とか思っちゃって油断しそうなところ、、毒教師杉崎はその辺の盲点&女子達が喰いつき良くなる術を心得てるのね。。。



そっかそっか、ここの学校、スポーツ推薦がかかってるとか・インターハイ常連校とかな設定でもないのに、たったそれだけの数ステップ



スポンサーリンク






でターゲットを囲い込みやすくなるのか、、コワ~~~。。



と思ったら、今話結末付近は怒涛^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



次のターゲット、そして女たちの闘い!?



からの、、神尾に起死回生の情報が・・・???



うわー次話気になる^^;;;。





スポンサーリンク











いやー、、杉崎、今までもクズ教師だなと思ってたけど、そこを釣り針にしてたとは^^;;;;;;;;;;;。。



クズ中のクズだなあ、、、、ほんと天誅くだってほしい。。



そうとも気付かず、「先生の特別は私だけなんだから」とか言う感じで激突しそうな女子たちがあぶなっかしい。。



にしてもこれさあ、、読者的には杉崎に天誅くだったらせいせいするけども、、遥はどーなんだろ。。



せっかく安定してきてるけどやっぱり過去が辛すぎる身としては、、杉崎がたとえ逮捕されてもいい効果「だけ」で済むのか心配。。



言えないことをしたのは誰? 19話は、ハツキス35号★



2021/5/25配信♪





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★