2021-04-28(Wed)

究極のM 22話【ネタバレ・感想】【予想以上にカオスw^^;;;】白井裕子





究極のM/22話/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック~レディースコミック/エレガンスイブ





※BAN回避のため、単語にところどころ「.」を入れてネタバレ感想記事を書いています。



究極のM 22話 ネタバレ・あらすじ●





表紙開けて次のページの、漬物石でもこーはならんだろう・・・という「乗っけっぷり」にびっくりしつつも・・・さて本編は(笑)。



なんと。。のっけから巴は熟睡している(???)千代をだいてしまっていて、しかしそれでいて何かひっ迫している様子。。



で、その前に何が起きていたかと言うと、巴は柿本と千代を伴い、海辺の高級温泉宿に旅行に来ていたのでした。



かたや千代はと言うと、極に「巴の本性をそろそろ引きずりだせるんじゃないか?」なんてそそのかされていて、なのに涼しい顔してこの度に同伴。。



しかもこの街は巴が20年前に住んでいた懐かしの場所で、三人はさっそく前の住まいを訪れてみるのでした。



するとそこにはまだお屋敷があり・新しく主となっていた老婆は詳細までは知らないものの・・・ここの隣家に犯人が住んでいたことを教えてくれるのでした。



かたや、、田丸は東堂のもとを訪れ、、トンデモナイ真実を聞かされたけれど・・・?!?!??^^;;



究極のM 22話 感想●





過去に何があったのか、だいぶ明らかになってきたけども・・・えええええええええええ、なんか予想以上にカオスだな。。



記憶も共有している一卵性双生児、そして・・・事件^^;;;;;;;;;;;;;。。



からの、千代と巴の百合展開^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



いや、、「もうひとつの秘密」からすると、百合じゃないのか???なんか、混沌としまくってるな。



でもそれでいて、なんかただのレディコミじゃなくて高尚な雰囲気ただよってるのがレアだわね~。





スポンサーリンク






ん??しかも、本当の犯人は別にいる・・・って、、この設定ならば東堂でもないんだよなあ。。



ただ、、現代のこの流れでは、、東堂は完全に黒だけどなあ^^;;;。



何の誘導してるねん!とか思ってしまう^^;;;;;;。。



何がしたいんだか、、あと、、「あんなカオ」になった理由は・・・??



なんかまだまだ、ギョーテン展開がてんこもりになりそう。。






スポンサーリンク






究極のM 誰が好き?誰目線で読んでる?現段階で千代とお話に票が。。










しかし、なんで東堂がえらそーに命令(?)できるんだw。



でもって田丸、黙って聞いてないでなんとか言え~(笑)。。



+ 極は自分で手くださないで、高みの見物しまくってるんだろうな~。



しかもこれだけひそかに煽っといて、凝視もしないで一瞥程度で野次馬してるのがなんともはやw。



あと、千代、たぬきねいりですかね??



たぬき顔ではあるものの、、もしそーだったらほんと役者だわ^^;;。



究極のM次話 23話は、2021/5/28 0時配信予定です☆





sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★