2021-04-30(Fri)

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 12話【ネタバレ・感想】【不倫.h.に初満足して号泣した浮気夫】花津ハナヨ




情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/12話/ネタバレ・感想//Love Silky/ヤングレディースコミック





(※BAN回避のため、ところどころ「.」が入ってます)



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 12話 ネタバレ・あらすじ●





5年前・まだ交際して4か月当時。。



否認(※←BAN回避で字変えてあります)していたのに美雨がみごもってしまった時、判定薬の結果とともにトイレでつわりで苦しんでいた際に、



直太朗は彼らしい(???)プロポーズをしてくれたらしい。。



だから、そんなころを思い出した美雨は、直太朗にいま激しくだかれながらも、当時が一番幸せだったのかもしれない・・・と感じてしまうのでした。



それに今、、直太朗には浮気疑惑があって・・・しかも事後ねいったところを見計らって、「例の方法」でパスコードロックをやぶった美雨は、



夫のスマホのやりとりに「今日のホテルよかったね 直くんにあんなセイ.カン帯があったなんて・・・」等々の会話や・アレやコレや



しまくっちゃってる「さいちゅう」の写メを見つけてしまうのでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



つまり、、直太朗の浮気はど真っ黒・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも、、美雨のバイト先の整体院に、浮気相手の女が乗り込んできて・・・とんでも発言!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 12話 感想●





浮気疑惑はあっても、実はちがってて・・・オチをうっすら予測していたのに、直太朗ど真っ黒やん!!!!!!!!!!!!!!!



なにしかも、そっち方面満喫しまくってるんだ^^;;。。。。。ひいいいいいいい。。



写メいろいろありすぎィ~~~~~~~~~~~~、、撮ってるのもドン引き~~~!!さらにはご法師(※←BAN回避で字変えてあります)的なのも数種・・・、、、、、、



これは奥さんは見たくないだろうな~~~~~~~~~~~、人間不信レベル。。



ご勘弁してくだされ、、後生だから・・・とかわけわからない言葉遣いになっちゃいそう。。



で、この浮気相手の堀井温って女も相当なタマだわな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



「直くんあなたと家族でいるのが苦痛であたしのところに来たの」



「じゃあ聞くけど直くんの一番.感.じるトコはどこでしょうか?コミュニケーション不足だから知らないでしょ」って^^;;;;;;;;;。。



その他その他、、「あたしとセoooした時 こんなに満たされたことないって号泣してたわ」等々、、、、、、、、、いやーーー、こりゃきっついわ。。



これ以外にも、ドンパチ多数・・・??



うっわーーーーーーー、、こわいこわい~~でも続きが気になる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。




▼美雨と直太朗。




◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(1話まで/別館)・セカンドパートナー(2話~ / 本館)



とか言ってさあ、、妻への不満をいいつつ温に近づいたり、不倫情事で初めて満たされて大満足して号泣したとか、、浮気相手の前では



そういうこと言ってて、結局は奥さんとこ戻るのでは・・・^^;;。



なんか直太朗保身に走って、結局は現段階ではどっちも大事じゃなくて自分が一番大事そう。。



いままで美雨がなんとかしようとしたのに逃げて、そっちとはお楽しみだったとは^^;;。



別れる覚悟があるならともかく、相手の女はそうさせないみたいだし。。



しかも、今話結末の暴言・・・男女差なく公平に見たいとは思うけども、、そりゃつまみ食いしたら&奔放に生きてて・お産などのブランクもなくソッチに長けてる女子



とねたら、そりゃー育児で疲れてる妻よりゃテクとかではいいだろうとは思うんだよなあ^^;。



(あと、コミュニケーション不足は美雨のせいだけじゃなく、この場合は半々くらいだろうし・・・?



自分好みにしていけなかった・自分が一番いいとこ言えなかった流れにしたのとか、、直太朗のせいだけじゃないけども美雨だけのせいでもないだろうし・・・??



まあケースバイケースだしふたりの歴史により多少左右されるから、なんとも言えないけどね~~~、これぞ俗にいう「夫婦の事は夫婦しかわからない」



ってやつなんだろうけども、その夫婦ですらこれだけ現状分析が違ってると、、もう目も当てられないよなあ。。



はーしかし、さっきのアドバンテージな可能性まるで無視で、さらに身勝手なこと言ってて、、これでも向き合わなきゃならないのか、、美雨これから大変だな。。



流されて?するだけしといて、開き直り・・・!?



まあこれも男女逆で直太朗の立場が女性キャラだったりするとまた読後感違うのかな~?と思わなくもないけども、、浮気バレの覚悟はできてたんですかね???直太朗。。



なーんにもかんがえてないで、浮気ラッキーにひたってたなら、+別れる気なくて、ある程度迫害もされたくないなら(?)、、これから報いを受けるのかねえ。。(謎)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss
★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★