2021-05-03(Mon)

宮廷魔女の王子録 2巻6話【ネタバレ・感想】【豹変!第一王子】上条あおい




宮廷魔女の王子録/2巻【最新】6話//ネタバレ・感想/プレミアチーズ!6月号2021/少女漫画





第一王子=ファウル、第二王子=ロナード、第三王子=レオン、第四皇子=ノエル。



宮廷魔女の王子録 6話 ネタバレ・あらすじ●





ファウル王子にベッドに押し倒されたロゼは仰天したものの、ただ寝巻をあげたかっただけらしい。。。。。。。。



ただファウル王子はあたたかさを得させるために、ロゼをぎゅっとだきしめて添寝してくれるのでした。



そしてそれは下心はなく・ほんとにあたためたいだけだったのだけれど、ロゼとしては遠慮したいのにファウルに自信がついてきたからか



そのオーラが眩しく感じられて、調子を狂わされてしまって。。



だから、ロゼは断ることも出来ず・熟睡することもできず、げっそりしてしまうのでした。



しかも、ロゼがそんなことをちょっと言ったら、ファウルは「私のことが嫌いなのだな」とぐじぐじと泣き出しちゃうし・・・!!



かくして心身ともに限界を感じたロゼは、自分の身がもたないこの危機を脱するため、ある「禁じ手」を使ってしまうのでした。



ところがその効果によりファウルが閉じこもっていた部屋から出たはよかったけれど、、、このタイミングで建国記念式典が行われたため、、



式典の最中に術が切れたら「あの」王子がどうなるのかと、ロゼが見守っていたら・・・!?!?!?



宮廷魔女の王子録 6話 感想●





今話は、ファウル王子がかなり豹変したかなあ。。



というか、その前から甘えたりすねたり・急に大胆なことしてみたり、まーーーふり幅あったけどねw。



しかし、、堂々⇔ビビリパニックなこの両極端よ・・・^^;;;。w



そんな男子に甘えられたい!!と思う読者は、特にツボるかも!?!?



しかもロゼ、モッテモテ・・・!!



性格がさまざまな美形王子に囲まれてラブコメライフを送りたい!!と思う読者は、これまた特にツボるかも!?!?!?




▼既刊。雑誌掲載時の話数と少しずれているかも。







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆上条あおい先生作品ネタバレ感想記事一覧 その恋は校則違反です好きやでって言わせたい!!宮廷魔女の王子録




かくして、ロゼの争奪戦が始まりそう・・・!?!?!?



宮廷魔女の王子録 最新話:7話はプレミアチーズ!8月号☆



2021/7/5発売★(隔月発売)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★