2021-05-01(Sat)

極婚 【最新】12話【ネタバレ・感想】【対峙】桜井真優



極婚~超溺愛ヤ*ザとケイヤク結婚!?~/12話/ネタバレ・あらすじ・感想//姉フレンド55号/少女漫画~ヤングレディースコミック





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



極婚 12話 「極道」 ネタバレ・あらすじ●





学生時代、滝沢は面倒見が良くていつも人に囲まれている先輩だったらしい。。



で、、澪はその容姿に大和の面影をチラっと感じていたものの、チャラっとした性格は全然違うな・・・と思っていたみたいです。



なのにある日告白されて、冗談かと思ったら本気で、、でも友達と浮気されて。。



だから澪にとって滝沢は憎んで恨んでただただ苦しいだけの思い出だったのに、いまこうして挿絵の仕事やら大和絡みでやら接点ができてしまったのでした。。



とは言え滝沢は昔、澪が描いた風景画をまだ持っているらしく、その画風に太鼓判を押してくれたりも。。



ただ澪の本題は「大和さんはみんなを守るために動いているから、何を書こうとしているのか知らないけれど、邪魔だけはしないで欲しい」ということなのでした。



しかし滝沢は、志貴は女衒だし、灯里は店を持たせてもらえるならと弟の敵な白咲に嫁いでるし、その白咲も最悪で 裏切者の部下を



重機ですりつぶし・その女はダルマにして外国に売った・・・なんて噂があることを示唆。。



つまり、滝沢としてはその噂の真偽はともかくとして、そんな世界に澪を巻き込んだ大和は許せない・・・ + 九条たちが勝手に



「裁いている」のはどんな理由があろうと許されない、オマエはそれでも世間様や母親に顔向けできるのか、あいつのすべてを背負う覚悟があるのか、と問いただすのでした。



さらに滝沢は別日に大和をけん制しようとしたものの、まさかの場所に手をまわされていて・・・!?!?!?^^;;



極婚 12話 感想●





澪と滝沢の仲は、意外とハートフル・・・?に近い感じ・・・???



ただ滝沢と大和は、嫉妬とかとは別にしてもはやくもバッチバチ!!!!!!!!!!



大和も容赦ないな、、ただの恋愛モノというより不穏な人間には強烈にくぎ差しとく!みたいなのが感情というよりは仕事としてやってるかのよう^^;;。。



かと思うと、、え、、、あの地下アイドル、、志貴の子供?????????????



そんなこんなな意外性とともに、どれがどう伏線になって絡んでいくのか、不穏さが増してきた第12話で御座いました。。



▼澪と大和。






◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆桜井真優先生作品ネタバレ感想記事一覧 市ノ瀬兄弟はガマンできない極婚悪魔とケイヤク



滝沢の表情も、変わったね~~~。



まあそりゃそうか、一番キツいとこ突かれてるもんな。。



ただし、次号休載。



極婚 【最新】13話は、姉フレンド57号以降★



2021/7/1以降の配信☆




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★