2021-05-13(Thu)
サクラ、サク。 2巻4話【ネタバレ・感想】【新たな好き】咲坂伊緒
★サクラ、サク。/2巻【最新】4話/ネタバレ・感想/咲坂伊緒/別冊マーガレット6月号2021/少女漫画
●サクラ、サク。 4話 ネタバレ・あらすじ●
亮介が自分を変えてくれた人じゃなかったと言うのは置いといても、いまの咲にとってはならば一目惚れとはならなくて、陽希のほうが気になってしまっているみたい。。
でも咲はこのひっかかりが何かまだはっきりはわからなくて、琴乃に相談するのでした。
ただ、、琴乃がおされまくって今の彼と一緒に出掛けるようになった経緯を話していたら、立ち聞きしていた美斗士が「それって恋の好きとは違わない?」
と割ってはいってくるのでした。
そうつまりは、美斗士に言わせればそれはほだされただけで、琴乃の意志で好きになった感じがしない・・・とのこと。。
でも琴乃は「それも全部ひっくるめて 恋か恋じゃないかは 私が決める事でしょ?」ときっぱりとほほ笑むのでした。
すると美斗士と一緒に居た陽希は、おとなしそうに見える琴乃がそこまでキッパリと反論してくるギャップにびっくり + その様子からして
美斗士→琴乃なのを察していたりも。。
かたや咲はというと、だんだん陽希を意識するようになり、逆にこまってしまって避けるようになった結果・・・!?!?!?
●サクラ、サク。 4話 感想●
亮介があの人じゃなかったと分かってどうなったかと思ったら、今話で咲の気持ちは陽希に確定したらしい。。
最初は戸惑ってたのですが、「前に亮介の手紙を預かっちゃった失敗」談から 陽希のやさしさなんかを再認識して、そういうとこにぐっときたみたい。。
だから、咲は陽希になにかお願いするらしい・・・???
陽希はまったくわかってなさそうだけど、何言うんですかね。。
▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)
◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介
◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ・思い、思われ、ふり、ふられ・乙女のいたり・サクラ、サク。
思春期まっさかりな恋の芽生えを、みずみずしく描いてる印象。。
でもこれでほんとに同姓同名の「助けてくれた」亮介が現れたらどーなるんだろ?とも思ったけどももう陽希確定って感じかなあ。。
亮介の名前が女性でもあり得る名前だとまた可能性広がるけどなあ(恋人じゃなくて友達になるとか)、さすがに亮介って名前で女性はないか。。
コミックス1巻は2021/5/25発売予定★
サクラ、サク。 【最新】 5話は、別冊マーガレット7月号★
2021/6/11発売♪
sponsored link
- 関連記事
-
- サクラ、サク。 2巻6話【ネタバレ・感想】【友達の彼氏の浮気疑惑】咲坂伊緒
- サクラ、サク。 2巻5話【ネタバレ・感想】【本気と浮気】咲坂伊緒
- サクラ、サク。 2巻4話【ネタバレ・感想】【新たな好き】咲坂伊緒
- サクラ、サク。 1巻3話【ネタバレ・感想】【好きになっちゃうかもね】咲坂伊緒
- サクラ、サク。 1巻2話【ネタバレ・感想】【神様との再会】咲坂伊緒
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


