2021-05-15(Sat)

ふつうな僕らの 7巻【最新】26話【ネタバレ・感想】【続くわけないだろ】湯木のじん



ふつうな僕らの/7巻【最新】26話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット6月号2021/少女漫画





ふつうな僕らの 26話 ネタバレ・あらすじ●





”大丈夫できるよ 口ぐせのように母はよくこの言葉を使っていた



いつからだろう 大丈夫?できるの?に変わっていったのは



まるで大丈夫じゃなくてできないことを しようとしているかのように”



「大丈夫なの?就職とかになったら やっぱり他の子より大変な思いするだろうし ちゃんと考えときなよ 誰も何もしてくれないんだからね」



母はそんないまいちな対応をしてくるから、将来や進路の希望を伝えていた一颯は複雑な心境に・・・!?



しかし、今話一番なんとも言えない心境になったのは、桜介だったのでした。。



というのも、流れで椿とサシで話せる機会をもったのに、一颯の東京行きを無理して強がってうけとめている節があるから、思わず意地悪な発言を。



「人の気持ちなんか すぐ変わるのに すごい自信あるんだな あれか 1年もたてば花川も東京行けばいいもんな」



「親に負担かけたくないし 妹もいるし 考えてないな」



「そんなの続くわけないだろ」



”裏でひとりで泣けばいいのに また俺のとこに来ればいいのに”



しかも桜介は、その後一颯とも・・・!?!?!?^^;;



ふつうな僕らの 26話 感想●





今話は、桜介が拗らせをあちこちで炸裂。。



しかし、、桜介も、、だまって遠恋にさせといて・友達ポジション確保しといて、一颯と離れてしばらくしてさみしくなったころを狙えば



まだ可能性あったかもしれないのに、こんな不機嫌にも似たものをふたりにぶつけてたらうまくいかないだろ(という、黒い大人の意見^^;)。。



さらに、これ以上のことを一颯にも言ってるし^^;;;。



こじらせ男子に萌える読者は、ツボるかも・・・?



ってか、、横恋慕男子がきれいに立場をおさめて見守るだけなタイプが多い中で、ヒロインウケが悪く悪態ついてるとこが、、ある意味レアか。。



+ 椿が大人な対応してて、なんとなく意外・・・。。



一颯もしっかりしてたし、これはふたりが交際して・心の安寧を得てるからこそなんですかね。。



(今話も、なにげにイチャついてたしな・・・w)



ふつうな僕らの人気投票☆誰が好き?





ふつうな僕らの 6

ふつうな僕らの 6



別冊マーガレット 2021年6月号

別冊マーガレット 2021年6月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの



というか、最終回まであと2話しかないらしい。。^^;;;



ふつうな僕らの 【最新】27話は、別冊マーガレット7月号♪



2021/6/11発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★