2021-05-16(Sun)

今、恋をしています。 5巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【美少女新キャラが】八田鮎子




今、恋をしています。/5巻【最新】17話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット6月号2021/少女漫画





今、恋をしています。 17話 「柳生くんと2年生」 ネタバレ・あらすじ●





高校二年生になったさとみは、柳生くんと野田くんとは同じクラスになれたものの、ニイモとははなればなれに。。



しかも、めちゃくちゃ可愛い女子がクラス内に居ると思ったら、ニイモ情報によるとその園村みりあはその可愛さゆえに同じクラスになると



男は全員好きになってしまうウワサのある、伝説の美少女なのでした。。



なのにさとみは、思いがけず みりあに急接近される展開に。。



そのうえ、さとみはみりあのことを 当初は意外と男に媚びても無くて・女子からの陰口にもへっちゃらなその強さに感心したのに、



果てには気になってて話してみたいから柳生くんを紹介して欲しいと言われるまでに。。



でもさとみは戸惑いつつも、変な意味ではないのだろう・・・と思い直し、柳生くんを紹介してしまうのでした。



すると一緒に下校した野田くんは、柳生くんのとなりを独占して歩いて帰っているみりあを見て、自分のとなりに仕方なくいるさとみに



「カズマ目当てであんたに近づいたんじゃねーの?」・「それに俺だったらわざわざ大勢からあんた選ばねぇし」と忠告。。



さらにさらに、みりあはカフェにはいるや、柳生くんにどんどんグイグイいきはじめるのでした。



となるとさとみは困ってしまったけれど、実はみりあの真意は別にあり・・・!?!?!?^^;



今、恋をしています。 17話 感想●





今話は、美少女新キャラが波紋をおこしまくり??



ただ、さんざん思わせぶり(?)なことをした割には、実は狙いは柳生くんではなくて野田くんらしい^^;;;;;;;;;;;。。



ほ、、ほんとかな、、これも「テ」だったらどうしようw。



まあ、、この様子からすると、かんぐらなければそのまんま・ほんとに野田くん狙いなんだろうけども。。



でもって、もしここがくっついたら、さとみはみりあの親友確定&グループ交際両方ゲット(?)となるのかな。。



ならさとみにとっては願ったりかなったりかな~?とは思うものの、みりあがうそついてないかと野田くんの毒舌・曲者ぶりにどう



攻め込むつもりなのか、その辺がちょっとだけ心配かもw。(ないかw)





別冊マーガレット 2021年6月号

別冊マーガレット 2021年6月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



かたや、柳生くんは安定の溺愛振り・・・。



さとみは自分のこと狸扱いしてたけど、ヒロインしてるよなあw。



コミックス4巻2021/5/25発売予定★



今、恋をしています。 【最新】18話は、別冊マーガレット7月号★



2021/6/11発売☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★