2021-05-16(Sun)

世界で一番いたらぬ恋 2巻8話【最終回】【ネタバレ・感想】北川夕夏



世界で一番いたらぬ恋/2巻【最終回】8話/ネタバレ・感想//別冊フレンド6月号2021





世界で一番いたらぬ恋 8話・最終回 「いたらぬ2人ではございますが」 ネタバレ・あらすじ●





「恋をしてはいけないよ」



透の父にそう牽制された美蕾は、気になって全然眠れなくて悩み気味。。



でも、もし透の父に恋心を見抜かれていたとしても、透本人の迷惑にはなりたくないから、美蕾は牽制しにきたことは言わないでおこう・



この気持ちさえ伝えなければやりすごせると考えるのでした。



でも、そう決意したばかりなのに、バス停で笑顔で挨拶してきた透を見たら、美蕾はときめきすぎて目をそらしてしまうほど。。



そう、こんな美蕾に気持ちを隠したまま透と友達でいるなんて、高等テクすぎるのでした。



しかし、中学の時・・・せっかく周囲の陰口に同調せず味方になってくれた女の子がいたのに、ちゃんと気持ちを伝えずにこじらせてしまった



美蕾は、今回ばかりは・・・!?!?!?



世界で一番いたらぬ恋 8話 感想●





最終回の今話は、恋を本格的に知らず・ウブで素朴すぎるふたりが、気持ちを持て余し気味になって迷走しまくり!?



ただ、、割と・・・特に後半・ラブコメしてたかもw。



でもって、オチ(笑)。。



まあ生クリームとか・・・なケースはみたことあるけど、これがラストカットのセリフになるとはw。



(なんちゅ~か、、セレブしてたなあ(笑))







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆北川夕夏先生作品ネタバレ感想記事一覧 影野だって青春したい僕らが愛を叫ぶとき世界で一番いたらぬ恋



世界で一番いたらぬ恋 最終2巻は、2021/7/13発売☆




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★