2021-06-05(Sat)
結婚できないにはワケがある。 11話【ネタバレ・感想】【波風!!】邑咲希
★結婚できないにはワケがある。/11話/ネタバレ・感想/邑咲希/恋するソワレ/女性漫画・ヤングレディースコミック
●結婚できないにはワケがある。 11話 「みちゅこファースト」 ネタバレ・あらすじ●
「今度は外で ふたりでコーヒー飲みましょう」
休憩室で急に井上がそんなことを言って立ち去るものだから、まりこは何が何だか・・・と大混乱。
だって、急にだし・自分は井上の上司の富澤の婚約者だし、、普通あんなこと言う・・・??
ただ、まりこはもしかしたらバカにされてる!?とも思ったけれど、慣れないことを言われたものだから、ちょっと舞い上がって鼻の下を伸ばしまくってしまうのでした。。
でも、となると =自分に少なからず魅力がある = みちゅこがいようがなんだろうが、あたしは富澤にふさわしい女!イケてるイイ女・・・!!
と悦に入ろうとしてショーウィンドゥに映る自分を見て調子に乗っていたまりこは、突如災難にみまわれてスカートを台無しにしてしまいます。。
しかもこれをちょうど井上が見ていて、ジャケットを貸してスカートをかくしてタクシーに乗れるようにしてくれて、家まで送ってくれて。。
そのうえ、、井上のマンションが・・・まさかの富澤と同じで・・・???
●結婚できないにはワケがある。 11話 感想●
ん??なんか、井上よめないな・・・悪い人じゃないかもしれないけれど、早速まりこと富澤に波風が立っている。。
「どうしてあたし 光央さんじゃなきゃだめなんだっけ」と、、根本的なところからまりこが疑問に思うまでに。。
あーあーあ。。
富澤もまりこも悶々としてるし、、、もしかしたらもしかするかも???????????
sponsored link
- 関連記事
-
- 結婚できないにはワケがある。 13話【ネタバレ・感想】【人形愛好家になった訳】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 12話【ネタバレ・感想】【みちゅこ紛失】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 11話【ネタバレ・感想】【波風!!】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 10話【ネタバレ・感想】【人形の声・再び】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 9話【ネタバレ・感想】【付箋ゼクシィ】邑咲希
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


