2021-06-21(Mon)
結婚できないにはワケがある。 15話【ネタバレ・感想】【バツ7母を持つ娘の問題提起】邑咲希
★結婚できないにはワケがある。/15話/ネタバレ・感想/邑咲希/恋するソワレ/女性漫画・ヤングレディースコミック
●結婚できないにはワケがある。 15話 「みちゅこの勝ち」 ネタバレ・あらすじ●
鉄子が喜色満面の笑みで「てちゅお」人形を見て見て!してくると、まりこはわけのわからないこの現実に大混乱。。
だってその人形はみちゅこそっくりな男バージョンだし、作った奴誰だよって感じだし、こんな奇縁があるのはおかしいし、、全然笑えない・・・!!
しかもこの人形は富澤がみちゅこを買った店と同じところで売られていたと知り、まりこは点目になって燃え尽きてしまうのでした。。。
なのに富澤はみちゅこを心底なピュアな気持ちで褒められまくってモーーーレツに感動してるし、、鉄子は持ち主じゃないわ・こういう
人形をほしがってないわなまりこに「あんたらそんなんで結婚しようとしてんの?」とド直球を投げてくるし。
「まりこちゃんて みちゅこやてちゅおの素晴らしさ本当にわかってんの? 「そういうのいらない」なんてさ もしやモノとして見てない!?」
とつまり・・・てちゅおは自分にとって人生のパートナーであり、富澤だってそうでないのか!?
夫婦なんてしょせん他人なんだから同じ価値観じゃなきゃ結婚したってすぐダメになっちゃうんじゃないか!?との分析らしいです。。
でもまりこが「あたしだってみちゅこのこと光男さんと同じくらい大切に思っている」と、用水路に飛び込んでまで助けたことを示唆すると、
単純な鉄子はあっさり納得。。
なのに今回の会話が響いてしまったのか、、、富澤は、、、様子がおかしくなり・・・!?!?!?
●結婚できないにはワケがある。 15話 感想●
鉄子、趣味が完全一致ってことで富澤に横恋慕デモするのかと思ったら、まさかのまりことの結婚に疑問を呈しまくり砲ぶちこんできた^^;;;。
悪気はない素朴な疑問だけに、、インパクト強め^^;;。。
しかも、鉄子の母はバツ7だからこその、この問題提起らしい。。
で、、富澤は違う点で悩みだしちゃった、、、こりゃー紆余曲折あるかも^^;;。。
sponsored link
- 関連記事
-
- 結婚できないにはワケがある。 17話【ネタバレ・感想】【みちゅこ部屋を見られた】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 16話【ネタバレ・感想】【激震?】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 15話【ネタバレ・感想】【バツ7母を持つ娘の問題提起】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 14話【ネタバレ・感想】【みちゅことてちゅお】邑咲希
- 結婚できないにはワケがある。 13話【ネタバレ・感想】【人形愛好家になった訳】邑咲希
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


