2021-06-04(Fri)

ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 3巻【ネタバレ・感想】【真面目配信者がガチ恋勢に刺され】星来




ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜/3巻/ネタバレ・感想・あらすじ//少女漫画~女性漫画・レディースコミック/コミックタタン





3巻は、14~20話入り。1・2巻は雛姫とスバルくんが主役級だったけれど、3巻からはスバルくんと同じ配信グループで



そのメンバーの中では一番真面目だったコスモくんが、まさかのガチ恋粘着獣被害に遭う展開に!?



ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 3巻 ネタバレ・あらすじ●





”COSMICのコスモくんガチ恋勢です。同担、害悪いらん、他担、DDは〇



らぶりつでお迎え行きます ♡”



そんな文面を読んだ「3巻のヒロイン」(?)は、とにかく気持ち悪いと嫌悪感をつのらせていたし、自分はそんなガチ恋勢とかじゃない!!といきりたっていたし、、、



でも結果、コスモくんが皆に優しいのが悪いんだ!!!というふうに思い詰めてしまったらしい。。



だから新ヒロインは、最終的にはコスモくんを配信中刺してしまうのでした。。。。。。。。。。。。。



で、、そうなる前に何があったかというと・・・。。。。。。



まずは、2巻から一年以上経ったCOSMICは新しい配信部屋を構えていたけれど、「炎上戦犯」的スバルくんはギンガくんにこきつかわれていて、



荷ほどきさせられているわ・外出禁止を命じられているわ・・・という状態。。



だけどそこに超有名配信フェスからおよびがかかった!!とコスモくんが朗報をもってきて、三人はどうすべきかと相談しまくるのでした。



で結果、、そのイベント参加はするとしても、それまでのあと10ヶ月は絶対炎上無しで・無事に出演できるようにさらに堅実な活動をしてファンを増やす、



炎上系不謹慎系ナシ!ファンを食う等もってのほか!不仲も禁止!!とコスモくんは必死にスバルくんに訴えるのでした。



ただギンガくんに言わせれば、ファン喰いの過去があるスバルくんのみならず、コスモくんはコスモくんで「心配」らしい。。。



すると自覚がないコスモくんのみならず、スバルくんも「そんな度胸ないだろ」的にその可能性を否定したものの、ギンガくんは



「スバルはもとからやらかしそうな雰囲気があったからまだしも、コスモはファンに対していい子ちゃん面ばかりだから少しやらかしただけでも



反動がきっとすごいはず、きっとすぐ豹変して火をつけられるのでは・・・」と危険性を指摘するのでした。



となるとスバルくんはちょっとは理解したものの、言われた当のコスモくんは「俺がやらかすワケないじゃん」と、変なことしたことないし・



度胸もないし、どのファンにも同じ顔をして何が悪いのかと悲壮感たっぷりに青ざめるレベル。。



まあでもコスモくんは、自分がなにもしなければ、ふつうに応援してくれるファンを大事にして、いつも通り穏やかにまじめにしていけば大丈夫だと気持ちを切り替えるのでした。



ただし、、「彼女ができたとか結婚しますとか言われても私は応援致します それが本当のファンでしょう?」と普段から言っていた



コズミックファンの「花織琴乃」(24)なる女性が、どうやらかなりな危険人物の模様・・・!?



というのもこの琴乃は、スバルくん推しやギンガくん推しのファンがコスモくんを悪く言うコメントを動画につけると、いきりたって「こっちは



スバカスくんの復帰を黙認してあげてるのにっ・・・!本当教祖様同様 人様のキモチを考えられないのですね・・・!!」と・・・



激昂したかとおもうと、コスモくんは ファンを裏切ったり・餞別したり・傷つけたりするようなことは絶対しない!!とその信仰的なものをより拗らせていく感じ。。



だからか、コスモくんがCOSMICをもりたてていくために新しい事・・・つまりは他のメンバーがもう既にチャレンジ済みのソロ配信も



がんばってやっていこうとしたら、「本当やめて、俺は不要ですから(汗」的に遠慮しまくったのに皆が逆張りで



「札束で殴るのが気持ちいい」等々のコメントとともに投げ銭をしまくったら、琴乃は腹をたてて反発コメをしまくってしまうのでした。



「この流れまッッたく面白くないっ!!!」「コスモくんが困ってるのがわからないの!?」



「まじ民度終わってんなオタクども・・・!!!」「イヤになって配信しなくなったらどうする!!!」



しかし、そんな琴乃の罵倒コメントを読んだコスモくんは苦虫を潰したような顔になり、コメント制限をしかけてくるまでに。。



しかも、、コスモくんはたまたま街で遭遇したファンに尾行され配信部屋をつきとめられ、脅されて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;



ガチ恋粘着獣 〜ネット配信者の彼女になりたくて〜 3巻 感想●





・・・というのが、3巻最初の方のあらすじ。



1・2巻では好青年ぶりがたらしチャラモテなスバルくんとは対照的だったコスモくんが、ま~~~~~~~大変なことに^^;;。



まあ、、スバルくんはスバルくんで憎めないとこあったし、モテるのもわかるかなーとも思ったけど、、コスモくんほど気を付けててもこんなめにあうこともあるのか^^;;。



スバルくんは自ら地獄で心臓に毛はえたかんじで遊びまくってるとこあったけど、コスモくんは平和な草原にいたのにアリジゴクにすいこまれていくかのような暗転振りだったかな^^;;。。。



なんか、雛姫とりこめろもすんごかったけど、これはこれでまた別次元のこじらせがあるかもしれない^^;;;;。



▼琴乃とコスモくん。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★