初めましてこんにちは、離婚してください 24話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
★初めましてこんにちは、離婚してください/24話/ネタバレ・感想・あらすじ/あさぎ千夜春・七里ベティ/comic Berry’s/少女漫画・女性漫画
●初めましてこんにちは、離婚してください 24話 「世界に色をくれた人」 ネタバレ・あらすじ●
祖母が強引に自宅に連れ帰ろうとすると、逆らえない黒瀬はげんなりしながらも適当に会話。
それなのに祖母は今日が黒瀬の誕生日だからと、盛大なパーティーをすると言い出します。。
となると「やっぱり」と青ざめたり・「もう28になるのに」と思ったり、黒瀬はかなり及び腰。
ただ莉央は到着した豪邸がセーヌ川のうつくしい景色を見渡せるステキな立地だったので、早速筆をとりスケッチするのでした。
でも夜になると問題のパーティーは始まり、この一族の女主人である祖母の「おこぼれ」目当ての親戚連中がたくさん集結。。
しかもそれらは日本人ハーフな黒瀬を「ジャパニーズビジネスマン」等々と揶揄し、「金儲けはそんなに楽しいかい?」とまで言い出すのでした。
ただ今話、そんな境遇の黒瀬に、最大級(?)の変化のきざしが・・・!?!?!?
●初めましてこんにちは、離婚してください 24話 感想●
今話は、、黒瀬がセレブ~な一族の一員ならではの悩みに何度も直面。。
ただ、、けっこー気が強いw。
でもやっぱりまいってるところがあるみたいで、莉央に本音を吐露したり・・・それ以外の展開も!?!?
って、なんか本気スイッチ入っちゃいそうだけどど~なんでしょうね。。
(この冷徹男子が、素でデレてたよなあ)
sponsored link
- 関連記事
-
- 初めましてこんにちは、離婚してください 25話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 24話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 23話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 22話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
- 初めましてこんにちは、離婚してください 21話【ネタバレ・感想】あさぎ千夜春・七里ベティ
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


