2021-05-30(Sun)

きみと青い春のはじまり 5巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【二度目の告白】アサダニッキ




きみと青い春のはじまり/5巻19話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート7月号2021/少女漫画





きみと青い春のはじまり 19話 「きみと夏」 ネタバレ・あらすじ●





その後、しろはいつか対等な私になれたら勇気を出そうと思ったまま春を過ぎて夏になり、、高砂くんとどうにもなっていない状態。。



だけどそんななか、しろはコンクールに応募する小説を一応書き上げたので、プリントアウトして八千代くんに読んで意見を言って欲しいとお願いするのでした。



すると高砂くんは自分も読みたいと言ったけれど、しろ的には書き直して本当に完成したら・・・とまだはずかしい感じ。。



それにもし完成しても、しろとしては遠い存在のクラスメイトだったころから 今まで 自分が見てきた全てを言葉にした気がするから、ほんとは見せるのが恥ずかしいのでした。



それにいざサシで八千代くんと向き合いながら読んでもらったしろは、よくよく考えたらプロの憧れの作家さんに自分の小説を見せるのは



やっぱりはずかしくてテンパりまくったりも。。



とはいえ、この小説からしろの高砂くんへの気持ちを読み取った八千代くんはその場で改めて告白し、いますぐ返事が欲しいと言い出すのでした。



すると紆余曲折の末、しろは高砂くんが勇気を出して二度も告白してくれたことに触発され、自分も・・・!?!?!?




きみと青い春のはじまり 19話 感想●





今話は、八千代くんがまたしても告白。。。



しかもこれは負け戦とわかっていても伝える・・・という、勇気も覚悟もいる展開で。。



まあでも、ソフトには諦めないみたいだから、恋をやめるための自爆でもないみたい・・・??



ただ、、欄外に「2人の恋もいよいよクライマックス」云々と書いてあるのよね、、最終回近いってこと??



それとも、片想い編的なものがおわって両想い展開・・・という意味??



直訳すると本来クライマックス=最高潮だけど、結構最終回的な意味で使うパターンあるからなあ。。



1巻4話入りだから20話で5巻終わるし、次話最終回は一応可能性はあるのか・・・??



でも扉絵と次号予告ページにその手の表記なかったしなあ、、ちょっと分からない感じかも?!









関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆アサダニッキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 星上くんはどうかしている恋とヒミツの学生寮王子が私をあきらめない!きみと青い春のはじまり



多分続くような気はするけども、、表現紛らわしい^^;;w。



きみと青い春のはじまり 最新話20話は、デザート8月号♪




2021/6/24発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★