2021-05-25(Tue)

涙雨とセレナーデ 8巻【最新】42話【ネタバレ・感想】【衝撃の過去】河内遥




涙雨とセレナーデ/8巻【最新】42話/ネタバレ・感想//Kiss7月号2021/少女漫画・女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



涙雨とセレナーデ 42話 ネタバレ・あらすじ●





少年時代、ノア(座長)はメイド見習いとしてタカという少女が屋敷に連れてこられたのを見て、”どうせまたすぐいなくなる



新たな生け贄 月夜の晩のパーティーが始まれば 翌朝には姿を消すだろう”と・・・彼女が「犠牲」になることを感じていたらしい。。



そしてこの少女は歴代の見習いの中で早苗が唯一慕っていたのに、、やはり悲劇にあってしまったらしいです。。



かたや天菊はというと、孝章の名前を呼びながらうたたねしていた陽菜が起きると、今からなら最終の列車に間に合うからひとりで帰るように提案。。



というのも、天菊は身内の問題だから直にノアに話をつけるつもりらしく、陽菜が雛子に瓜二つなのもノアに「悪用」されかねないと思っているみたいです。



でも陽菜はひかず、正面切ってノアに会ったりはしないから、天菊に命の危険が無いか隠れて見ていてその場には居たい・・・と交渉。。



すると天菊は早苗の姿に女装した上でノアが攻撃しにくくひるむことも計算に入れた上に、陽菜を屋敷の外に待機させるのでした。



しかし天菊がノアの屋敷に入って見ると、そこには「くすり」(か 酒?)でもうろうとしている姿があり・・・。。。。。。



その異様な状況を見た天菊は、まずは部屋に充満した煙を換気するために、窓を開けるのでした。



となると窓に天菊の姿をみつけた陽菜は、いてもたってもいられず屋敷の外にある大木によじのぼってこの二階の部屋の会話を立ち聞きすることに。。



かたやノアはというと、「お前は死ぬまで菊を守り抜いたのに、俺はもう お前との約束を守る事に疲れた」と、、、、、、



天菊と早苗とみまちがえて、その衝撃の過去と本心を吐露しはじめて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




涙雨とセレナーデ 42話 感想●





なんというか、、濃い回だった^^;;;;;。。



早苗は自冊(※←BAN回避で字変えてあります)なのか。。



でもまあ、、総じてみると追い詰めたのはオルブライトか本郷なんですかね。。



でもって、、ノアまで自冊しかけたし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



からの、紆余曲折の末に 、、、今回は天菊回だったかな・・・。



抱擁と告白と突き放しのハーモニーが、、独特すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(ソフトにカッコいいというか、、達観しつつもあたたかみもあるような)



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪














◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



いやしかし、天菊これからひとりで大丈夫なんですかね、、この人の命はなんか、、このお話の中で一番危ない気がする(あとノアも)。。



でもって、次話は孝章回の予感(もしかしたら)。。。



涙雨とセレナーデ 最新話:43話は、Kiss8月号♪



2021/6/25発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/17まで◆◆◆
◆◆◆6/20で◆◆◆
インザハウス 1巻

インザハウス 1巻

◆◆◆6/24まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット

---

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/? デザート・チーズ!・LaLa
★7/25 ハツキス
★7/26 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★