2021-05-27(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 14巻55話【ネタバレ・感想】【生首くっつけちゃお大作戦!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/14巻55話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 55話 ネタバレ・あらすじ●





夜の誰も居ないような海岸で、敏恵が女性を襲って冊外(※←BAN回避で字変えてあります)し、顔の皮を剥いで「装着」していたから。。



それを見かけた加也は、「そういう猟奇的な趣味があったとは知らなかったよ」と話しかけてみたのだけれど。。



敏恵は、「趣味・・・?ハハッ ただの必要物資(つなぎ)よ 本物が手に入るまでのね」と・・・「いろいろと」説明した上で、



いつか自分に「合う」顔が見つかったらきっとあたしはもとに戻れるのだ、という持論を展開するのでした。。



となると加也は、戸惑いつつも・・・!??!???



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 55話 感想●





あーあーあー、どーすんだこれw。



イカレ具合からいくと、やっぱり敏恵>>>加也だったのか。。。



でも共鳴しちゃってるからには、加也も相当なタマだよなあ^^;;。



普通仰天して通報するとこでしょ、これ。。



(大爆笑)とつけたいレベルの斜め上さ加減だけど、なにせ人の命がかかわってるからなあ、、それもどうか。。



でもさあ、、つまりは敏恵に影響された加也も 誰か「男性」の身体を奪い、森哉の「生首」にくっつけちゃお ☆ 大作戦みたいなのおっぱじめるってことですかね。。



背格好からすると、綿貫・・・?それとも深見・・・?(五十嵐もあるか)



と思ったら、別箇所にて早速男性一名捕獲されそう!!!!!!!!!!!!!!!



あーあーあー、、、いい予感しない^^;;;;;;;;;;;;;;;;。








いやそれとも、森哉との合体、、内田や下手すると菊乃(の男装)、清二郎も候補になるのかねえ。。



なにせイカレシスターズ的な存在だから、どこに目つけるかわかんないなあ。




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 56話は、2021/6/24 0時配信予定★






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス


★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★